プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター



ミニ打ち上げ会。

ウェットオーダー会の、ミニ打ち上げ。



って、いつの話だよ...




てなわけで、“やぐや”へ向かうNEW1御一行様。


左から、NEW1兄さん、OZA兄さん、JACKさん。

1



はい、ちゃんとお手伝いしましたので。

2




NEW1兄さんと俺は車なので、オールフリー。

1



ってか、NEW1兄さん、箸の使い方が終わってます。

2



“ちゃんおに”1便。

5

やっぱうめーな。

最強。





さて、だいぶ飲んだくれのウェット工場長、OZA兄さん。

語り始めるっ!!!



そして、NEW1兄さん、死んだ魚の目をしながら話を聞いてるふり。


2



1時間経過。



4



2時間経過。



OZA兄さん、語るスピード衰えず。



NEW1兄さん、時計確認。

3


って、時計付けてねーぢゃん(笑)



私、その辺見逃さないので。



話が長い為、またハラへり。



というわけで、まさかの“ちゃんおに”2便。

1




で、3時間経過。



挙句の果てに、NEW1兄さん携帯アプリゲーム始めました。



その前に、箸の使い方練習してください。





OZA兄さん、満足したのか、嬉しそうです。

5



さて、NEW1兄さん駐車場へ戻ると、車の上に飲みかけのコーラが!?



1



『やったぁ!ラッキー♪』

なんて言って飲んだとか、飲まないとか...







信じるか信じないかは、あなたしだいっ!!! 

   (`・ω・´)キリッ








↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : サーフィン お酒

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

