プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター



水曜日

水曜日の一宮。

1


早朝ハードだったので、御宿へ。

1

5


サイズ、コシ~ハラくらい。


今回も“FROGFISH X”←ホントに調子良くて、楽しいです!!!オススメ♪

2




さて、水曜チームは、



左から、

HIKOにゃん。
『激混みだぁぁぁ...』


kjiさん。
『るんたった~♪るんたった~♪』


カルベッティ。
『田尻さ~ん♪見てる~♪』


との事です。

3



MAKIさん、JACKさんも合流。


たまにですが、形良い波もあり、インサイドまで乗れてました。



でも、ちょー激混み(汗)

ありえない。





一緒に行ったTさん。



やはり物足りない感じ...


と、言うわけで、『もう店前落ち着いてるでしょー』なーんて、みんなで戻りました(笑)



2R店前。

3

あ、あまり変わってねー(汗)

サイズ頭くらい。

波数多い。


とりあえずボードチェンジ。

この前購入したマチャドフィン。

ちょっとウレシス♪

5


カーボン&バンブーで出来てて、

サイドフィンの内側の反りが特長なり。

6



イケメンリペアマンのHIROぽんとパシャリ。

1


とりあえず、『壊して来い』

コラコラコラ。




この後、ゲットハードでしたが、アウト出れば意外と面も張りロングライドできました!!!

無事、板も壊さず(笑)楽しかったっす~♪







↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン






↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : サーフィン

コメント

Secret

フィンくださいm(__)m

No title

>まもる

ボードくださいm(__)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

