プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター



HAWAII 1日目 前編

おまたせ。




2月6日から1週間、ハワイに行ってきました!

初めてぢゃないぜ。

3回目。ウフ♪


HIC TOKYO TEAMは、夕方空港待ち合わせなのに、午前中からみんなで荷物検査。

いや、忘れ物チェックってやつね。



では、出発だぜー!!!

2

車内、そ~んなにテンション高くないですw



空港着。思いのほか早く着いた。

1

暇オーラ出しまくり。

3



とりあえず荷物預けて、お茶しました。

a5

早くみんな来ないっかな~。。。

広っ!

a1



と、思ってたらHIC千葉チーム着。

a2

a4

荷物ぱんぱん。

俺も負けてないけどw



はい、まもるちゃんだけ、釜山行ってらっさいw

a6


はい。みんな荷物預けて早速ビール。

a3



その後ウダウダしながら、やっと飛行機に搭乗。

飛行機こえー。

まぢ。



またまたビール。

a7

っつーかさ、すっげー揺れるんすけど。

まぢこえー。


終始シートベルトサイン。

a10

ちょー揺れまくり。





もう飲むっきゃないっしょ。

a8



あー寝れね。


DSセッション。


a9


やっべ、酔いそうw



なんだかんだで、もうホノルル空港。

6時間かからなかった。はえーな。

a11


a12



レンタカー待ち。

a13



で、とりあえず宿泊先までれっつらごー!

a14


ちょっと雨が...

a15



どうせ海入るし。

ってか、肌寒いw 

俺だけか?




まず朝?お昼?ごはん。

“Zippy’s”

Zippy's


“サイミン”

サイミン

ハワイに来てまでって言うなーっ!!!

まぁまぁまいうーでした。






“ダイヤモンドヘッド”

a16

a17

綺麗だね~!!!

でもオンショア。

サイズはハラ前後かな。

俺には十分なサイズだけど、スタッフは物足りないみたい。。。


ま、初日だし。


とりあえずみんなで1R入りました!

ぶっちゃけ、寒かったっすw

タッパー正解ね。






続く。






↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : HAWAII サーフィン

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

