プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター



HAWAII 4日目 前編

4日目。


今日は朝から2班に分かれ、サーフィンしてきました!

ハード組スタッフに便乗して“Ala Moana Bowls”ってとこに連れてってもらいました!!!

d1


こちらは左側で“Rock Piles”(ロック・パイルズ)

d2


まもるちゃんの体操隠し撮りw

d3



パドルスタートです。

d4


行ってらっさ~い。

d5

みんな順番に入っていきました。


サイズはハラ前後でちょい早めって感じ。

ってか、めっちゃ浅くてビビリまくり。

ぶっちゃけ、足の裏が岩に刺さりました(涙)



軽く1R終えて、ホテルで合流。

他のみんなはダイヤモンドヘッドでセッション。

こんな光景が見れたらしいです。↓↓↓

ダイヤモンドヘッド

ハワイアンモンクシールって言うらしい。





ランチは、“JACK IN THE BOX”

ハワイ来たら、ここ寄らないとねw

d7

d6


やっべ、英語わかんねーw

d8

とりあえず、写真に載ってるやつ指差してオーダー。これ基本。

急にドリンクのサイズ聞かれ、あせった俺はMサイズ。

やっちまった感ハンパねー。

こっちのMは日本のLです。気をつけてください。

(初日L頼んで勉強済みだったのに...)

ちなみに、Lサイズドリンクホルダーはまんないからw


ウマピョー!!!

d9

ボリューム満点。めちゃうまです!!!


さて今日はアロハスタジアムで毎週、水・土・日曜日に開催するマーケット。

“Aloha Stadium Swap Meet”

お土産に最適です。

ってか、めちゃ広です。目印は必ず覚えていた方がいいです。

d10

d11

d12



途中、ココナッツをみんなで買って回し飲み。

d14

d15


コレは貴重でしょ!

ちゃんと買ってから切るので、新鮮。



味は、ぶっちゃけ薄いっすw

甘ったるくありません。

皮の裏についてるココナッツ!?も食べたけど、瓜みたいw


ブラブラ歩いては、買い物して楽しみました。

d13



オマケ。

こんなのもあるよ。

d16


(゜д゜)






続く。






↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : HAWAII サーフィン

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

