プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター



HAWAII 5日目 前編

5日目、最終日。


いよいよ、“NORTH SHORE”へ。

まだ暗いうちに“HALEIWA”に向けて出発!!!



1時間程で到着。

まだ暗いけど、ハラ~ムネといった所かな。


ちょっと近くのポイントも見てみようとの事で、

“Laniakea”まで。

ここは、一年を通してホヌ(海がめ)が甲羅干しするので有名なビーチらしいです。

e1

ハードそうなので、ハレイワへ戻りました。

e3



よく見たら、セットでアタマ前後w

e4

e2


オバケセットがめちゃでかくて、びびりました!!!

ってか、あんなデカイの初めて見ました!!!

みんな無事で良かったっす。。。



スタッフいわく、もっとデカイのあるよ!との事。



あほか!!!



まもるちゃん。

MK


Kちゃん。

KT


みんなカッチョイイ!!!



そうそう、波待ちしてたら、目の前に海がめが!!!

またまた貴重な体験しました!!!



さて、1R終えてランチ。

“Cafe HALEIWA”←ハレイワって言ったらココ!!!

e5


店内はこんな感じ。

e6


こちらもパンケーキ♪

e7


これ、俺が頼んだBreakfastなんすけど、

パンケーキ1枚って言ったのに、目玉焼きが減ってた(爆)

俺の英語力。



こちら、スタッフのT君が頼んだパンケーキ。

めちゃめちゃうまそー!!!

ってか、量ハンパねー!!!

e8


みんな満腹満腹。


e9


お次は、HICメインシェイパーの“ERIC ARAKAWA”の工場へ。

はい、到着~。早っ。

e10


工場の前に止めてあった車がかっこよかったので、パシャリ!

e11

e12

e13



よーく見てみ。↓↓↓

e14

スモークが、ハワイアンフラッグになってるぢゃあ~りませんか!!!



さて、工場内へ。

e15



みんな、うろちょろ。

a



よく雑誌で見ますね。

b



トップ対談!

e16


この後、スタッフはミーティング。

e17



僕らは、工場のとなりにある、

“NORTH SHORE SOAP FACTORY”へ行って来ました!

こちらも有名で、芸能人も来てるみたい。

e18

e19

e20


この建物は、元サトウキビを加工する工場だったとか。。。

屋根高いっす。

e21


店内では手作業で作ってます。

e22

e25


店内めっちゃいい匂い。

e23

e24



隣にある雑貨屋も散策。

e27

イザケン、何買うの~???




続く。






↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : HAWAII サーフィン

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

