プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター



爆睡w

水曜日の一宮。

は、ぐっちゃぐちゃだったので、片貝新堤Pへ移動。

なかなか面も綺麗で楽しめました。(写メ無いっす)


お昼は、近くの中華屋、『喜らく』さん。

喜らく

今回は、麺スルーでw

やっぱ『チャーハン』だよねー。

チャーハン

ちょーまいうーでした!!! 



午後は店前に移動。

風も弱まり、午前中よりまともになってました。

店前


オオツカ側

オオツカ


後半はこちらでセッションしました。

意外と走れる波もあり、楽しめました!!!


夕方、みんなでガスト。

ちょー久しぶり。

ってか、安いね。

ガスト


『ビビンバ』

ビビンバ


『焼きたてりんごパイ』

りんごパイ


いやぁー、がっついたね。

もう少しいけたけど、腹八分目なりw


帰りは、高速乗る手前のコンビニで爆睡してしまい、

起きたら、23時過ぎ。

で、家に着いたの、午前2時(爆)



やっぱ、お昼寝は必要ねw





↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : サーフィン 千葉

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

