プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


タイ料理。

先日、友達がやってるタイ料理のお店”ティッチャイ”へ行ってきました!!!

ティッチャイ 2


この日は、ライブで貸切なので、ホントは無理なんすけど、外で軽く頂きました。

ってか、ちょーさみー(笑)

ティッチャイ



”パクチービール”

パクチービール

俺、無理でしたw

で、ノーマルのびあーを頂きました。



”サラミ”

サラミ

ピリ辛でまいうー。

ビールによく合います。



”グリーンカレー”

グリーンカレー


ってか、辛い。 うまいけど。



”トムヤムクン”

トムヤムクン

これも辛い。

パクチーの香りバリバリっす(笑)



これ、名前忘れたw

なんか、超合金ロボみたいな名前だったなぁ。 

ガンガイガー...いや、ライディーン...←まぢこんなネーミング。

手羽先

って、一番美味かった!!!

あまり辛くなかったぜ!!!



”グリーンカレーチャーハン”

グリーンカレーチャーハン

俺ら、どんだけ、ぐりーんかれー好きやねん...w



初めてタイ料理食べたけど、やっぱパクチー苦手かも。

少量ならいけるんだけどね。

料理自体はちょー美味かったっす!!!





↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : グルメ

コメント

Secret

☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

辛そう・・・・
カレーも甘口派の私には無理そう・・
キムチは好きなんだけどね~(^^;

グリーンカレーすき~だけどパクチー無理(>_<)
先日、ちと話題になったグリーンカレーラーメンを食べましたぁ♪
おいしぃのにパクチーが邪魔するのがかなしぃ…(笑)

>とうふさん

そう。俺も甘口なのよ(笑)
ってか、唐辛子の辛さって痛いよね...
カレーも、カレーの王子様で十分w

>よぉちゃん

パクチー初めて食べたけど、すげーな!
トムヤムクンや、
グリーンカレーは何とか食べれたけど、
パクチービールはびびったw

パクチービールって何!?
どんな味がするんですか?
一口でいいから味見してみたい。

タイに行った事があるのですが、
全体的に料理はちょっと苦手な味ばかりでした。
なんせ辛い物や、スパイシーな物が苦手なもんで・・・。

しかし夜に外は寒いでしょう、
やっぱ海の男は気合が違いますね!

>bauパパさん

いつもありがとうございます!

香辛料強いですよね。
自分もきつかったです。
もちろんおいしいのですが。

そして、”パクチービール”
はっきり言って、ハンパないっす(笑)

ビールに刻んだパクチーが入っているんです!

グラス近づけただけで、パクチー(笑)
一口飲んだら、しばらくパクチー(笑)

自分、ムリでした。。。

友達はおかわりしてましたけど(笑)

No title

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(V人V)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

素敵なお店ですね☆

また覗かせていただきます!!

今日も1日
ハッピーになりますように☆☆☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

