プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


やってもうた。。。

やってもうた。。。


ギクッっと。。。


コルセット


そうです。


腰、やっちゃいましたw


ギックリ腰まで酷くないけど、


立ってたり、座ってても痛いのよ。。。


くしゃみも腰に響いて、痛みで途中で止まるし、


スッキリしねーw


とりあえず画像のコルセットと、


消炎鎮痛剤を使っておりまする。。。


姿勢が気持ち悪いくらいよろしいっすw





・・・来週海行けるかなぁ。。。





↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 腰痛

コメント

Secret

医者行ってMRI検査したほうがいいぜ。

ヘルニア仲間かもよ~

私もプチぎっくりやったことあります(>_<)
そのときは毎日整骨院行って温めてマッサージしてもらいました…f^_^;
保険きくから数百円で安いからオススメ♪
お大事にしてください。

>かねお

だよな。

やっぱ病院行って検査してみよ。

お前は頭をMRIしろ。

>よぉちゃん

え!?

よぉちゃんもギクッとやった事あんの???

ってか、まぢ痛ぇw

温めるといいって言うよね。

じっくり風呂も入ってみるよ。

あらっ!
りっくんさんもやっちまいましたか。
僕も体重オーバーや疲れがたまると腰にきます。
今週の月曜日の朝は靴下すら履けないほど・・・。
もちろんクシャミする前には体勢を構えてからでないと
そのままぶっ倒れそうで大変でした。

今はだいぶ落ちつきましたがこの週末で再び・・・
なんて事にならなければいいのだが。

りっくんさんもお大事にね。

>bauパパさん

とうとうやっちゃいました(笑)

いや、実は昔コカコーラで働いてた時があって、

その時もやった事あるんですよ。。。

何年ぶりだろ。。。

パパさんも、常連なんですね(笑)

あ、笑っちゃいけませんね(^ω^;)


そう、くしゃみ、出来ません。

腰に響いて途中で止まるんです。

何か悔しいです(笑)

パパさんも、気をつけてくださいね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

