プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター



らーめん屋さんめぐり♪

”味源”


昔スノボーの帰りに、

みんなで飲んで最終的にたどり着くらーめん屋さんw


よく行ってたなぁ。



みんなベロベロで、

食べてるんだか、食べてないんだかよくわからん状態w





・・・ってか、意外と混んでた。。。


味源



”醤油らーめん


醤油らーめん



味は、とんこつ醤油っぽい濃厚な味。

こってり系。

中太ちぢれ麺。


やっぱ美味いね!


飲んだ後って濃い味求めちゃうんだよね。



今度、塩味食ってみよー。



いやー懐かしかったぜ。





↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : らーめん

コメント

Secret

私はココのは塩味がスキです♪
吉祥寺にもありましたよね?今もあるのかわかんないんですけど(^_^;)

>よぉちゃん

そうなの!?

塩ね!

今度食べてみるよ。

ちなみに、

パルコの裏に味源あるよん。

ここ「納豆」のところ?

飲んで車で寝るってよくあったな。
か○ちゃん時代。

新年会みんなやりたがってるぜ!

>かねお

Yes!!!

角刈りのとこ。

か○時代って...笑うな。

とりあえず、

新年会、近々計画しますね~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

