プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春!?

水曜日、早朝の一宮。


良い感じ~♪


サイズ、ムネ前後。


一宮 1

一宮 2


この日は、久々サンライズポイントでセッション。


ボード 1

ボード 2



ってか、サンライズでけー。


早朝はそこそこだったけど、徐々に頭サイズ。

しかも巻いててダンパーぎみ(汗)

パーリング常連です。


肩パンパンでやんす。


ってかさ、


この暖かさ。


a



春じゃーーーん!!!

最高!!! (・∀・)イイ!!!


3時間くらいセッションして、ランチタイム。


今回は、レストラン”SEA SONG”さんで食べてきましたよー。





つづく。





↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : サーフィン

コメント

Secret

^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

私の暮らしているとこでは
サーファーさんがほとんどいないので
ボードを見るだけでw(゜o゜)w オオー!なのです♪
いらなくなったら、ちょーだいねwww

>とうふさん

いらっさーい(笑)

サーファーいないんだぁ。。。

あ、スノボーの方が多いんじゃない???


ってか、板いらなくなったら千葉から流すんで、

拾ってネ♪ ( ̄∇ ̄;)ハ、ハハハ...

僕の実力にぴったりの、めっちゃいい波じゃないですか!
こういう波を見ると行きたくなっちゃいますが、
寒さで一気に冷めちゃいます。

だけど18℃だったらなんだか行けそうな気がする~。


でも頭のダンパーはちょっと勘弁・・・。
ゲットで巻かれ、パーリングして、乗っても巻かれ・・・。

ロングのパーリングは、
あのでっかい板が上から降ってくるので結構ビビってます。

>bauパパさん

新型大丈夫ですか~???(^∇^;)


波綺麗でしょ!

朝一は良かったんですが、だんだんと、おっきくなり...(笑)

でも、めっちゃ暖かかったですよん♪

ロングだと、ゲットだけできつそうですね。

あのでかい板が、空から降ってくるの想像したらコワイっす(><)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。