プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター



NEWドライスーツ

水曜日の一宮。


一宮


北東の風が入る予報だったけど、

思いのほか、弱く面も綺麗で楽しかったっす!!!

ちょっと厚かったけど。サイズ、ムネくらい。



ランチは、おなじみ”HulaCafe”さん。


”テリチキンに目玉焼きのせ”


テリチキン目玉焼き


はい。

バカウマ。


Kさんのお土産。

じゃがりこの手羽先味。


じゃがりこ


手羽先の味しなーいw


鳥良し行きてぇよー。


ランチ食べながらDVD見てお勉強。


ビデオ


KさんのNEWドライスーツ届きました。

ドライスーツ


かっちょええーっ!!!


ファスナーが”U”字になってて、一人でも脱ぎ着ができます。


バックはこんな感じ。


ドライスーツ 2



俺のドライは横一文字ファスナーw

一人で脱げるもん。軟体動物ですw




あー帰りは久々洗車ーっ!!!


洗車


来週ドライ持ってこうかな...。





↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : サーフィン

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

