プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


ご立腹

今日は言わせてもらいますっ!!!



えぇ、ご立腹ですよ。



こちら↓



a



セ〇ンのお弁当。

欧風チキンカレー。

おいしいですよね~。





いやいや、そうじゃなく、



お弁当に付いてる、



この黄色いテープ。



どこからでも切れます的なやつ。



一見、便利っぽいですけど、



私、



いつも、



こうなります。



b



指に、くちゃくちゃっ!!!ヽ(`Д´)ノ ムキー





↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

tag : コンビニ

コメント

Secret

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

わかるわかる~((●≧艸≦)プププッ
お弁当の両端のセロテープに
イラッとくるもんwww

No title

俺、食うのに夢中で
食い終わってから気付くよコレ。

あぁ、存分に言ってやってくれ!

No title

おはようございます。
私もこれダメです^^;
もう少しうまい方法はないんですかねぇ・・・

No title

>とうふさん

こんにちは!

でしょ(笑)

すっごいイラッっときます。

ってか、

お弁当食べるより、

綺麗に取れるか勝負します。


結局いつも負けてますけど(笑)

No title

>かねお

食い終わってから気づくって、

そうとうだな(笑)

俺なんか、コイツといつも勝負だよ。



悪いが、

Xデーはこの話題で持ちきりにします!



・・・何分持つかなぁ(笑)

No title

>よぉちゃん

やっぱりダメか(笑)

ってかさ、

家で食べるときも、

わざわざ”はさみ”使うの面倒ぢゃん!

すぐ切れるっちゃぁ切れるけどね、

その後の処理が...(笑)


ホント指にくっちゃくちゃで、

いがいと粘着力あんのよ(笑)


よぉちゃん、お客様相談室電話しといて(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

