プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


串焼き その2

続きだよ。



ここのオススメ、”もつ煮込み

お通しの次に、いきなりもつ煮込み頼んだからね。

笑って。



もつ煮



ってか、やはりでかいです。





↑でね、見てわかると思うけど、

先にオーダーしてしまい、

狭いカウンター占領。

隣のお客さんとこ進出しそう(笑)





そして、次から次へと料理が...





”海老のさつま揚げ”

えびのさつま揚げ



プリプリふわふわで、美味しかったっす!!!





”生ハムシーザーサラダ”

生ハムシーザーサラダ



シーザーって定番だよね。

って、でかっ!!! 乗らねーって!!!(笑)



”パリパリ明太”

パリパリ明太



これも、コーラに、いや、ビールに合います(笑)

だから、乗らねーーー(T∇T;)

カウンター、ギリギリだし。




串焼き屋だからね。 串物食べないと。

左が”てっぽう” 

右が”カシラ” 

串焼き



こちらも、まいうーだったぜ。



あのね、

てっぽう。

ホルモンなんすけど、

飲みこむタイミングがわからん(笑)



焼肉食べ行って、ホルモン食べたら、ずっと噛んでるでしょ。

あれ。



顎が痛ぇ(笑)






カウンターの場合、鍋系は最後に頼むべきだな(笑)



↓ポチッと!!!


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : ビール コーラ もつ煮込み

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

