プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


早っ(笑)


昨日の続き。。。





ドラクエ9



”すれ違い通信”ってやつをネットで調べたら、



『他のすれちがい待機中の人のDSに近づくと、
お互いの宿屋にキャラが1人増えます。
こうして次々とキャラを増やしていきましょう...』


と、いうわけ。



で、またネットで調べたら、

秋葉、中野ブロードウェイ、などなど、

人の多い所に行けば誰かしら通信してるとの事。




行ってきました。


ヨドバシ吉祥寺。 近所だし。





って、通信設定してものの10秒くらいで他プレイヤーが入ってきました!!!



早っ(笑)



すれちがい通信



すげーな(笑)



周り見渡したけど、特にドラクエやってるやついなさそうだったけど。。。



で、ゲットしました!!!



まさゆきの地図”↓



まさゆきの地図



ヨドバシすげー。



また行こ。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

tag : ドラクエ9 すれちがい通信 まさゆきの地図

コメント

Secret

No title

ちょっと待て!
コレってDSか!?

DSで欲しいソフトあるんだわ!

No title

>shin

YES!

DSだ。

ほしいソフトって???

犬の気持ち的なやつか?(笑)

それとも...

ダイエット的な...(自主規制)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

