プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


久々、会えました!!!

あー暑い。。。(汗)



どうもです!



昨日の一宮~。



一宮2



セットでムネくらいかな。



一宮



今回も用事があるので、早めのスタート。



水はまだ冷たいっす。。。

ちょっと厚めの波だけど、サイズがあるので楽しめました♪



さて、お腹がすいたので上がってマッタリしてたら、

HICメインシェイパーのKERRY TOKORO氏が!!!

彼が削るボードは調子がイイっす!!!

月曜日、吉祥寺の店長に頼んでボードオーダーしちゃったもんね。



実は月曜日、火曜日はショップでオーダー会があり、

水曜日は営業で新潟まで行ってしまうという事だったんですが、

朝一波乗りしたらしく、久々会えましたーっ!!!

水曜日組、みんな喜んでました!!!



kerry tokoro 2





一年ぶりだけど、ギリ覚えててくれましたよー(笑)



kerry tokoro


海上りのため、自分の顔、規制中(笑)



さて、ランチ

みんなハラペコ。。。



ランチ♪



待ってる間に。。。先輩は一杯!!!



自分はドラクエ(笑)



ドラクエ中



今日は、HulaCafeさんの、”ロコモコ”だぜー!!!



ロコモコ♪




うまそうでしょ。

うまいよーだ。



先輩は、



ハンバーグ&手羽先♪



”ハンバーグ&手羽先”をチョイス!!!



みんなうまそー。


がっついた後は、まったり中。



それぞれ、



寝たり、スウィーツ食べたり、一服したり、...ドラクエしたり←間違いなく俺。



まったり中



そうそう、綺麗に咲きましたよ。 プルメリア



プルメリア♪



この後、2ラウンド。



まだサイズが残ってたので、良かったっす!!!



今回スウィーツをまだ食べてないからなのか、



無性に甘いものが食べたくなり、



がっつきました。


エクレア♪



エクレア、うめー!!!


でもね、


ファミマのエクレアが一番好きかも。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 波乗り ランチ ドラクエ スウィーツ プルメリア

コメント

Secret

こんばんは

中々 夏本番になりませんね。

アタシはまだ 海 行ってません・・・
行けるかどうか・・・涙

夏の海を満喫してくださいv-227

No title

>姫さん

どうもです!

そうなんですよー。。。

まだまだ梅雨ってカンジ(汗)

海の水温も冷たいし、海水浴なんか無理(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

