プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お笑いライブ!!!

先日、

お笑い芸人の三又又三さんのライブ、行ってきました!

久々で面白かったデス!!!



ってか、冷房効きすぎで寒かったの俺だけ? 



↓やからっす(笑)



やから(笑)



やから(笑) 2



↑これでもみんないい人なの。



このあと、私のお誕生日会してくれたしね。



帰ったの朝4時くらい(笑)



あーシャンパンうめー(笑)





やっぱお酒飲むと食べたくなるよね~。。。



らーめん





と、いうわけで、



吉祥寺にまた新しくらーめん屋さん出来たので帰りに寄ってみました!



”野方ホープ”さん。



野方ホープ



みんなベロベロなのに食欲ありますねぇ。。。



無難に”らーめん”を注文。



野方ホープ 2



こってりぃーっ!!!



夜中3時過ぎですけど何か?




で帰ったの4時くらいなわけで。。。



次の日お仕事なわけで。。。



やはり胃がもたれたわけで。。。





・・・もう年を考えましょうね。。。僕。。。達。。。(笑)







三又さん&マキタスポーツさん



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : お笑い ライブ 誕生日会 らーめん 吉祥寺

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。