プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


お祝い!!!

二日酔いの全貌です。

とりあえず、1ラウンドまで覚えてます。

そこまでは写メ見てくらさい(笑)










先日、親友結婚しました!!!



16,7年の付き合い。



式は来年やるので、先に親友チームでお祝い飲み会セッティング!!!



と、いうわけで、



お世話になった、先輩のお店。


”うさぎ亭”さん!!!



うさぎ亭



なかなかお洒落な飲み屋。



早速乾杯!!! 好きっぱらだったけど、ペース早すぎました(笑)



KFC



チームKFC(爆) ←なつかすぃ



KFC 2



この辺から俺、おかしくなってます。。。



料理



↑ オートフォーカスなのに...



↑ 手振れ補正なのに...



手振れ補正を上回る手振れだったのね(笑)






でね、このあとハプニングが...



主役の新郎、指輪無くしました(笑)←アホか!!!



はじめギャグかと思った(笑)



実話です。



今まで付けてたのに...



新郎いわく、”ぽろっと”だってさ(笑)←少しあせろよ。





はい!みんなで探しまくり!!!



座布団ひっくりかえしーの、



テーブルもちあげーの、



で、一人テンション上がりっぱなしの奴が...↓



NOBU



間違いなく、さくらでしょ(笑) 



カメラ構えたら、まってました!と言わんばかりの登場(笑)





見つけましたよ。



どこにあったって?



新郎のはいてるジーパンのめくれた裾を叩いたら...↓ 



指輪



コロンコロンだって。 あぶり〆鯖の上に(笑)



N、ご丁寧に鯖の間に挟んだけど。←このあとみんなで〆鯖おいしく頂きました(笑)



さて、私、調子に乗りすぎ、フラフラですけど。



KFC 3





俺も写メ入りたかったなー。。。今度入れてね♪(笑)



はい、ここで1ラウンド終了。



ずっと座りっぱなしで急に立つと、酔いってまわりますのね。。。



1ラウンド終了



この後2ラウンド目。



ここから記憶が...(笑)



乾杯!



ここは覚えてるんです。



シャンパンあけました。



新郎じゃない自分が一気しました←なぜ?(笑)







もう完全に記憶飛びましたけど...







でね、






帰って朝起きるじゃん。






服が血まみれなの(笑)






ひじ、擦り剥けて血だらけなの(笑)






転んだらしいっす(笑)






と、いうことで、






今回学んだ事。






は飲んでも飲まれるな!!!...ですね。






(笑)





皆さん、お疲れ様でした!


そして、H、結婚おめでとう!!!


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 親友 結婚 お祝い 飲み会

コメント

Secret

No title

いや~超楽しかったし
なかなかみんなが集まることできないから
良かったv-218サンキュー!

しかし旦那、ベロンベロンだったなv-275
店出てすぐの金網にこけて絡まってたぞ!

指輪見つかってよかったぜ!

No title

>kaneo

こちらこそ、ありがとうだよ!

ってか、ホントベロベロで申し訳ないっす(笑)

腰と、ひざと、ひじ、アザですけど(笑)

指輪事件こえーよ。まじ気をつけろよ!

いや、俺のカードもだけどね(笑)



ま、シナリオ通りということで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

