プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


続きだよ。


・・・二日酔いですけど。。。




あ、それは後ほど。。。(笑)










はーい、前回(千葉)の続きっす。





HulaCafeさんに新しい冷蔵庫。 でかっ(笑)



ドリンク!



いろいろ入ってます。



大好きなコロナビール、ルートビア、ノンアルコールビールなどなど。。。



DAD’S




ROOTBEE、DAD’S。



ハワイじゃ有名らしいっす。



クセがあるよーって言われたけど、好奇心旺盛な私。



自分はノンアルコールビールを買って、先輩がDAD’Sを買ってみんなで飲み比べ。



ノンアルコール!



まずノンアルコールビールは、自分は飲めます! 先輩達は水っぽいとの事。



で、DAD’Sは...



ドクターペッパーに歯磨き粉。プラス湿布(笑)



と、ランチ出来上がり~♪



塩チキン、サルサソース♪



大好きな塩チキンにサルサソ-ス!!!



ヤヴァイっす。



めちゃ美味っす。



最強っす。



ランチ♪



先輩方、テンション上がってます(笑)





お見苦しい画像の後は...(ウソです 笑)



プルメリア♪



プルメリア♪



すごくない!!! 



これ、咲かすの難しいんです!!!



まだ”つぼみ”が、いっぱいあるので楽しみ♪



その後、軽く仮眠して2ラウンド目。



やはり水、冷てぇーっつーの!!!



2ラウンド目もサイズはコシ~ハラくらい。



まぁまぁでした。



で、2時間くらいして上がり、



軽く、



かる~く、



食事。 またかよっ(笑)



本日2ラウンド目のHulaCafeセッション(笑)



ホットドッグ♪ 軽めでしょ。



ホットドッグ



これがまいうーなんです。



ポテトも、まいうーなんです。



で、



デザートも頂いちゃいましたっ!!!



甘いものは別腹だぜっ!!!



ブルーベリーサンデー♪



ブルーベリーサンデー♪



これ、中にバニラ、バナナ、が入ってて、ひんやりまいうーです!!!



バナナ大好きっす!!!



でもね、



貴重なバナナ...



姉さんに取られました。。。



今度は隠れて食べようと思いますっ!!!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : ランチ ノンアルコール ハワイ

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

