プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


続きだよー

どーも。



続きっす。





あの後、宿へ。



そうです。



お泊まり会なのです(笑)



なので、飲み行っちゃいましたーーーっ!!!(((~ ̄∇ ̄)~





ペンション”THE BOON”ザブーンさんです。



ザブーン




かわいらしいでしょ。って俺が言うなーっ!!!



で、男子のお部屋。



Kさん!(笑)



はい。野郎3人はこの部屋で...って、おーーーい!!!( ̄ω ̄#)



Kさん...



そのベッド、俺の場所なんすけど...



しかもまだ飲んでないのに...



と言うわけで、焼き鳥屋さん”鳥玄”さんにおじゃまむし。



鳥玄



すみません。 乾杯の写メ撮ってないっす。。。



テンション上がりすぎて...忘れました(笑)



とりあえず、



のんべー



こんな感じで...



もっと”おつまみ”あったのに...



女性チームの手の速さ...(笑)



うそです。





Uさんと、Kさん。



2



自分と、Uさん。



1



日に焼けてるのか、酔っ払って赤いのか、よくわからないっす(笑)


しかもテカテカだし(笑)



女性チームの写メ撮ったのに保存されてねーし( ̄∇ ̄;)アハハ...



赤鶏のたたき



これ、”赤鶏のたたき”、わさび醤油で。 ちょーまいうーでした!!!



ってか、焼き鳥サイコー!!!(((≧∇≦)))



俺、ベロベロでした。 調子乗りすぎました。 最近飲めるようになったもので...( ̄ー+ ̄)ニヤリ



さて、最後はデザート



抹茶黒蜜アイス



”抹茶黒蜜アイスきなこ乗せー”



って、名前テキトー(笑)酔っ払ってて覚えてませーん!!!



これねぇ、



ちょーーーまいうーでしたっ!!!



しかも、Uさんが頼んだのに、



みんなで回し食いしてUさんとこ戻ってきたら...



あまり無かった(笑)





すでにデザートいったのに...





うどんを頼んだ俺(笑)



〆のうどん



やっぱ汁物だぜー!!!



ずるずる...



目閉じながらすすってます...まいうーっす。



でもね、



半分は女性チームに没収されたの...



私、何も言えないの...(笑)





さて、お腹いっぱいになったとこで、お会計。 



意外と飲んで食べたのに安かったっす。。。そこだけは覚えてるセコイ俺(笑)



宿に戻っても飲んでるKさんと、女性チームのAちゃん。



あ、女性ってどっちも”A”じゃん(笑)まいっか。







早朝5時。



Kさんに起こされ、チェック。



さすがに早朝に女性チームを起こす事はできませんでした。



命が欲しいので。



サンライズポイント。



サンライズ



面は綺麗ですね!



とりあえず、恐る恐る女性チーム起こしました(笑)



その後、みんなで1ラウンド入りました!





―オマケ―



午後、2ラウンドめ入ろうとしたら、霧ですごい事に...



ファミマ前



ファミマ前2



無理しない程度に入って、



さすがに人いねーだろと思ったら、ちょー入ってるし(笑)



みんな考えてる事一緒なのね(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 飲み ペンション 焼き鳥 デザート

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

