プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


どんだけっすか!

やっぱいろいろ忙しいっす。。。



あ、


言っとくけど、


iPhoneぢゃないからね ( ̄ω ̄)



火曜日は、経理の仕事で巣鴨へ。 


数字ばかりでわからん...眠い。


学生の頃、数学は3だったのに。←いたって普通ですけど...(笑)


と、いうわけで税理士さんとお茶に行ってきました。


飲めないコーヒーを頼まれ(笑)←ホントはクリームソーダが飲みたかったのよ。


ダダをこねて”りんごタルト”も頼みました(笑)


りんごタルト



やっぱケーキだよなー。もう3個くらいいけそうでしたが、さすがに言えませんでした( ̄∇ ̄;)



帰りは、新宿寄っちゃったもんねー。


もちろん、めーらんっす。←なんで業界用語?古っ(笑)



”青葉”さん


青葉



”特製つけ麺”のあつもりを注文♪


特製つけめん♪


うまいね。


もう目閉じて食べたよ。


美味すぎて。


あー最強だぁーっ。






【水曜日】 

前日ばーちー(千葉)入り。←しつこい?(笑)


水曜日は、夕方用事があるため、早めの帰宅。


なので、またまた早朝セッション。


3時に待ち合わせ場所に着き、先輩は先に車中で爆睡中。


4時半くらいに起こされ、お着換え~。←ホントは寒くて4時くらいに目が覚めました(笑)


一宮。


一宮2


一宮


ショップ前はなんとかできそう!



駐車場1番乗り~( ̄∇ ̄)ノ


お着換え


はい。


板の傷跡もスッテカーで隠しちゃったぜぃ!!!( ̄ω ̄)v


pupule



ってことは海も一番!っと思ったけど、やはり5~6人いるわけで...みんな早いのね。


お昼には出たいので、早めの1ラウンド。


でもね、時間が来て、上がろうと思ったこういう時にかぎって、


良くなるんだよねー(笑)


で、ウダウダ時間オーバーして上がり、軽く朝食!



”HulaCafe”さんでーす♪


今日は軽くなので、”ホットドッグ”


ホットドッグ


ジャンクフード大好きっす(笑)


昔はアレルギーでソーセージ類が食べれず、最近はいくつか食べれる物も増えてきたわけで。


一か八か頼んでみました...バッチリ大丈夫でしたーっ!!!(≧∇≦)ノ


大人になったのね...ウフ(笑)


30分くらい仮眠を取り、2ラウンド目。


風であまり良くなかったけど、


やはり上がろうとすると良さそうなが(笑)


というわけで、また時間オーバー(笑) そんなもんですわ。


帰りは時間が早かったので渋滞も無く間に合いました!!!










さて、夕飯は...














ねぎチャーシュー



またかよっ俺っ(笑) ”つばき”さんのねぎチャーシュー。



どんだけっすか俺って。( ̄ω ̄;)



あ、ソフトクリーム食べ忘れた(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 新宿 つけ麺

コメント

Secret

初めまして

あし@&ぐって
ありがとうです。

千葉でサーフィンだと何処の海でしょうか・・・

昔 稲毛にはよく行ってまして
あそこはウィンドサーフィンですもんね。

ちなみにアタシは見てるだけです・・・汗


怪我に気をつけて
楽しんでくださいね。。。

No title

>姫さん

どうもです!

自分は千葉九十九里っす!

外房ですね。

ウィンドサーフィンの方が難しそう...

自分も見てるだけかな(笑)

また遊び行きますねー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

