プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


忙しいっす...

いやぁ、忙しいっす...(汗)

iPhoneいじりまくって...


あ、いや、仕事が忙しいっす...( ̄∇ ̄;)


で、なかなか更新できず...



と、いうわけで、更新っ!!!


休みの前の日、ちょっと早めに千葉入り。

先輩たちと合流して、飲み会(笑)

連休がないとなかなか出来ないので、とりあえず盛り上がりました!

2時半くらいまでセッション、で、4時半に起こされ早速1ラウンド。

一宮

みんな早いね。サイズはもも~腰くらい。

まだ酔っ払ってます。 ウコンの力がぶ飲み(笑)


4時間くらいで休憩。 前日飲んだからあまりお腹空いてなおので、軽くさっぱりものを求め...


着いたのは...


麻酒麻魯


蕎麦屋さん、『麻酒麻魯』さん。←ましゅまろ


麻酒麻魯2


ってか、先輩の車じゃまっす(笑) 外観撮れないじゃないっすか...( ̄ω ̄;)まいっか。

メニューってか、種類がめっちゃあって、優柔不断な私はなかなか決められず...

と、思ったけど、やっぱりランチでしょ。


うどんセット


先輩は蕎麦で自分はうどんをチョイス。ミニ丼付き~。

あまりお腹に入らないと思ってたけど、やはりいつもの様にぺろ食いでした(笑)


さて、ショップに戻り2ラウンド前に仮眠~♪ この仮眠がたまらんのです♪

各自車でごろ寝。 窓をちょい開けで寝たら、やはり汗だく。

せーあーかーきーみたいな(笑)

1時間後起床。  

やっと復活しました、マイボード♪

pupule


ちょっと痕は残ったけど、スッテカー貼っちゃうもんね。


復活


2ラウンドは後半良かったっす!サイズもセットでハラ~ムネむらいあったし、

面もそこそこ綺麗で楽しめました。ちょっと混んでたけど。

がっつりやって夕方6時くらいに上がり、みんなでご飯。


かさや


ちょー特盛りで有名な『かさや』さん。


前回行った時、普通盛りたのんだのに、てんこ盛りみたいな(笑)


で、今回は定食スルーして、『焼きそば』。


2玉、3玉、とあったけど、私、学習したので、1玉。


これでも大盛りに近いのだと思い...


先輩達も定食系を頼み、出てきたら...



はらぺこ組


がっつきまくってます!!!無言で!!! (笑)


で、肝心の私が頼んだ”焼きそば”はと言うと...



やきそば



いたって普通盛りです。


完全に1玉です。


言いたくないけど、たりねー。


でも、また頼むのバカバカしいし。



とりあえず、帰ってペヤングでも...(笑)




最後は恒例のスウィーツ


ちょー売れっ子の、『ベイクドチーズケーキ』


ベイクドチーズケーキ


美味すぎて、


いや、腹へりすぎて、ぺろりでしたよ。



帰り、お昼に仮眠したので、眠たくならず、無事帰宅。



途中、ソフトバカ食い。


ソフトクリーム♪


見ての通り、ガマンできず一口いってから写メ(笑)


やっぱミニストップのソフトクリームうめーーーっ!!!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 千葉 ランチ 定食 スウィーツ iPhone

コメント

Secret

No title

こんばんは★

楽しそうですね♪

ランチの定食、量多いですね~でも美味しそう!!

焼きソバはこの量だと私も足りないかも(笑)

ベイクドチーズケーキ美味しいよね~(^・^)

ソフトクリーム、一口行ってからの写メ、気持ちよ~く分かります(笑)

No title

>なごさん

女性にはちょっと多いかもしれませんが、

ぶっちゃけ、足りなかったっす(笑)

ってか、食欲無いって言ってたのに...( ̄∇ ̄;)

ソフトクリームも、ランチも一口いってしまいました(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

