プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


入院!?


昨日の千葉、一宮。

今回は用事があるので、早めの1ラウンド。

なので早朝5時くらい。。。



一宮



うねり厚いですね。 乗りにくそう。



一宮2



ワックスを落として綺麗にしましたよー♪

pupule



早速へ。 

早朝なので、貸切かなぁと思いきや、

すでに10名ほど先客が(汗)

みんな早いのね。。。

その後先輩たちと合流してセッション!!!

1時間ほどたつと、も割れるようになりセットでムネくらい。

セットはロングライドできます!



3時間ほどやって、そろそろ上がろうかなと思っていた時に、

やってしまいました。。。(涙)



クラッシュ!!!



あうーーー(T∇T)



(涙)



(TωT)



やっちゃってます(笑)



ステッカー剥がすと...



(>ω<)



べっこりコース(笑)←ってか笑いごとじゃないけど。。。


しかもEPSという素材なので、修理に時間がかかるとの事。。。全治2週間。。。



やってしまったものはしょうがないっす。。。

次回から気をつけないと。。。

と、いうわけで、MYボード、入院です。。。( ̄ω ̄;)ノ~



ショックでかいっす。

けど、食欲はあるわけで(笑)


”HulaCafe”さんのランチ

BBQハンガーグ&チキン南蛮♪

”BBQハンバーグ&チキン南蛮”

まいうーです。

クラッシュしたの忘れてガッツキました!!!

2ラウンドはデモボードを借りてセッション。

午前よりウネリが入って、セットでムネ~カタ。

こちらもロングライドで楽しめました。

けどカレントがきつかったっす。。。

次回はセカンドボード持っていきまする。。。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 千葉 ボード ランチ

コメント

Secret

No title

こんばんは★

朝5時ですでに人がいるとは・・皆、早いですね(^_^;)

クラッシュと聞いて怪我でもしたのかと思いました(>_<)

怪我がなくて何よりです(*^。^*)

それにしてもランチ、相変わらず美味しそう!!

今日はうちも煮込みハンバーグでした(^・^)

No title

>なごさん

みんな早起きですよね。。。

ってか、怪我が無かったのは幸いです!

でもやっぱりショック大です(笑)

こうなりゃ、うまいもん食べないとです(笑)

煮込みハンバーグ大好き!!!

シチューハンバーグも大好きっす!!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

