プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター



またまた、らーめん屋さんめぐり!


今日は用事があり、帰りに新宿で下車。



でもって、

またまた来ちゃいましたよー!!!

らーめん屋、『青葉』さん。

青葉さん



新宿駅からちょっと歩くけど、それだけの価値はあります!!!



前回は、『中華そば』を頼んだので、

今回は、『特製つけめん』をチョイス!



特製つけめん♪


麺もあつあつの”あつもり”で!!!


やっぱり期待通り。

最強です。 

スープはもちろん、麺が美味いっ!!!

つるつるしていて、もっちもち♪

喉にひっかからない。←ちょっと表現難しいっす(笑)

麺を食べた後は、”スープ割り”でスープも完食!!!



さて、

帰り道、新宿駅まで遠いっすね。。。

食べた後で汗だくっす。。。( ̄∇ ̄;)

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

tag : らーめん 新宿 青葉

コメント

Secret

No title

りっくん、やりすぎv-12
やりすぎコージっかつーの。。。
ホント好きなんだなぁ~めーらん!

オレ感激しためーらん屋って「山頭火」かな。
っつー有名なめーらん屋って、あんま行った事なんだわ。
「山頭火」か「がぜん」くらいだv-218

No title

こんにちは☆

前回の「一二三屋」さんよりはこっちのラーメンの方が好きかも♪

広島で言う「つけめん」って言ったら茹でた麺にネギやたっぷりの茹でたキャベツやチャーシューが付いててタレはあったかいスープじゃなくて冷たくて辛いやつなんですよ。

汁なし坦坦麺は大好きなんだけど、広島風つけめんはちょっと苦手で(^_^;)

このタイプ(あったかいスープの)のつけめんは食べたことないけど
美味しそう!!

No title

>shin

都市伝説好きです。

『山頭火』有名だよね。

けっどぉ...

まだ行った事ないっす(汗)

塩ベースで、梅干し入ってるんだよな。

今度行ってみるぜ!!!

No title

>なごさん

つけ麺って冷たいスープなんですか???

ここは、麺を冷たくするか、温かくするか選べるんです。

麺が冷たいと、スープがすぐ冷めるので、

今回はあつもり(温かい麺)を選びました♪

やっぱり最高っす!!!

東京来たら寄ってみてください!

あ、新宿マルイシティでーす♪



ってか、汁なし坦坦麺食べてみたいっす。。。( ̄∇ ̄;)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

