プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


初スクール!!!


昨日の一宮っす。

小さいけど、面が綺麗!

一宮

今回初サーフィンスクールということで、その前に1ラウンド。

やっぱり朝一は人いなくて最高!!! ってか無いからか(笑)

1ラウンド、2時間くらいやってスクールの集合時間。

1ラウンド終了

これからみんなでスクール。 


プロとスタッフでみっちり教えて頂きました!!!

その後、みんなで反省会。


スクール
反省会

こんな感じで自分たちのライディングをビデオで見ながら、反省会。。。

こうやって見ると、ショックでかいっすね(笑)

自分で出来てると思ってても、ぜんぜんへっぽこでした(笑)

次回は今回出された課題をみっちり練習いたしまする。。。( ̄ω ̄)ノ



さて、ちょーーーはらぺこなので、ランチタイム♪

おなじみ、”HulaCafe”さんのランチプレート!!!

『テリハンバーグ&テリチキン♪』

テリハンバーグ&テリチキン♪

かーなーり、まいうーっす!!!

今回は特別に、ペペロンチーノも作ってもらいました。←これまた。まいうー♪写メ忘れました(汗)

お腹パンパンなので、ちょっとごろ寝。←オッサンっすね(笑)



はい。夕方、3ラウンド目。

ショップ前はショアブレイクなので、ちょっと歩いて...

いや、かなり歩いて、”馬小屋前”にてセッション。

意外とセットがいい感じ!!!ハラ~ムネくらいあります!!!

スクールで言われたことを忘れずに、みんな頑張ってました!!!



今回みんなかなり頑張ってましたね。 

ってか馬小屋まで来たのはいいけど、帰りがしんどかったっす(笑)

日が暮れ始めたので、解散。。。



さすがに前の日2時間しか寝てないと、パーキングで爆睡です(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : スクール ランチ

コメント

Secret

No title

こんにちは★

本格的にサーフィンに取り組んでますね♪

趣味があるってやっぱいいな~(*^。^*)

出たっ!!
私の大好きな「テリハンバーグ&テリチキン」
って食べたことないけど(笑)

一度食べてみたいなぁ~(^・^)

No title

>なごさん

自分では本格的にやってたんですけど、

ビデオ見たら、かなりへっぽこでした(笑)

なので、もっと本格的にやりまーす(笑)

テリ系はヤバイっす!!!

甘すぎないとこが美味いんですよ!!!

だから、

みんながっついてました(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

