プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしもシリーズ(笑)


ド・ド・ドリフのだいばくしょ~♪

と、いうわけで、ドリフターズ。

小さい頃から彼らに育てられてきました(笑)

ホント面白い!!!

今こういうコントって無いよなぁ。。。

いつ見ても笑ってしまう。

”8時だョ 全員集合”も笑ったなぁ。

生放送ってのがすごい!!!


俺の中で最強お笑いグループです!!!



ありえねー(笑)





同時に打ってるし(笑)





休めよ(笑)





ホント腹痛いっす(笑)

オバチャンの笑い声とか懐かしい(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : ドリフ お笑い 最強

コメント

Secret

そーゆーコトかぁ・・・

懐かしいナァ・・・と言いたいトコだが、残念!

この辺ってオレの人生の教科書みてぇなモンだから、常に頭入ってるんだわ。

ただ将棋のヤツ、流石に志村さんの眠りにつくか否かの芸は逸品だわ!

一度、コントご一緒させてもらいてぇナァヽ(^o^)丿

No title

>shin

大丈夫。

海の帰り、shinが助手席乗るといつもこんなだぜ。

ってか、お前自身がコントだ!!!( ',_ゝ`)プッ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。