プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


昨日の波乗り

今回は用事があり、午前中のみのセッション。

ビュービューで、どこもよろしくないし...(汗)

とりあえず、いろいろな岸見てまわりました!


はい一宮。

一宮

一宮2



続いて、をかわしてるポイント太東。

太東1

志田寄り。 ここ面が綺麗で良かったけど、人多いっす(汗)

堤防脇。

太東2

こっちは無いっす。。。



久々大原。

大原

誰もいなーい。はい終了(笑)



続いて御宿。

御宿

こちらも誰も入ってないっすね。 

強いっす。



部原。 まぶすぃー(笑)

部原



先週お世話になった鵜原。

鵜原1

鵜原2

ここもできそうなので、候補。



続いて、お隣の守谷。

守谷

こっちの方ができそうなので、決まりー!!!

画像は微妙だけど、中央でレギュラー乗れます。 ちょい厚めですけど。

ここまで来たらもう3フルいけますね。暖かいっす。

ってか、またまたセットでカタ~アタマくらいの入ります(笑) 

強いよー。。。 

と、いうわけで、用事のため1ラウンドまで。 みんなはお食事。

(笑)

ドラえもん(笑)


うまそう。。。 

ここで一緒に食べたかったけど、眠くなるのでガマン。

姉さん

姉さん達は後半の合う一宮へお戻り。 自分はここでばいばいきーん。



南まで来たので、帰り道長いっす(笑)

途中、やはり眠くなったので休憩

休憩

ここ、筍が有名みたい。

休憩所。

休憩2


と、思って写メしたらトイレだった( ̄∇ ̄;) 寝ぼけ中。


肝心な休憩所の写メ忘れました(笑)

帰りにソフトクリーム食べながら、またまた帰るのであった。

ソフトクリーム♪

濃厚で、まいうーっす!!!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 休憩 ソフトクリーム

コメント

Secret

No title

こんにちは★

何かひとつでも打ち込めるものがあったら
楽しそうでいいですね♪

にしてもなかなかお洒落なトイレ(笑)

ソフトクリームおいしそ~(>_<)

先日、錦帯橋に行ったんだけど
すごい種類のソフトクリームのお店が2軒くらいありました(^・^)

No title

>なごさん

え!?
数種類のソフトクリーム!!!

俺だったら全クリアっす!!!(笑)
美味いっすよねー♪
海上りはとくに美味いっす!!!

長野にワインソフトっていうソフトクリームあるけど、
それもまいうーでした!!!
スノボーやってた時は、帰りに必ず食べてましたよ(笑)
釜飯食べて、ワインソフト♪
これ常連( ̄∇ ̄*)




ってか、トイレ...(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

