プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


水曜日の波乗り

水曜日。。。

でかかったっす!!!

のサイズでかいし、風でクローズ。。。

情報も、千葉北から南までアウト。。。

とりあえず、早朝の一宮。

一宮

一宮2

なんか嫌なカンジでしょ(笑)

と、いうわけで、

普段はフラットで無いポイントへ。 

鵜原っす。

左側。

鵜原2


ちょー天気良くなってきました!!!

しかも、やはり落ち着いてます。 それでもセットで頭くらい(笑) 普段無いのに。。。(笑)



右側。

鵜原1

ここ、ロケーションが良くて好きなポイント♪ スローな感じ♪

スクールもここで決まったらしく、みんなでセッション!!!

楽しかったっす!!! 

お昼は先輩が山用でコンロを持っていたので、みんなでカップラーメン(笑)

こういう所で食べると、ちょーまいうー♪

さて、今回もがっつり2ラウンドやってウェット着たままショップへ戻り、お着替え~。

はい。

今回も吉祥寺店へ配達っす。。。

モニターとDVDデッキ。 小っさいやつ。 壊さないように持っていかないと。。。(笑)

と、いうわけで吉祥寺店に無事配達完了。

店長と一緒にせってぃんぐー。 

モニター1

DVD

ショウウィンドウにセッティング。

取付中

モニター2



いい感じっす!!! サーフショップらしくなってきました(笑)

セッティング終わった所で、お隣さん家のめりー”さんご来店。

スタッフ&メリー

女性スタッフになついてます(笑)

俺んとこには来ませんけど(爆)



それが何か? ( ̄ω ̄;)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 千葉 スクール 吉祥寺 モニター

コメント

Secret

No title

チミは、いっつもフットワーク軽いヨネェ(^-^)♪
最近の海状況は、チミのブログでチェックしてるよ!
まるでオレも、海行ってる気になってる。。。。

早くホントの海行きてぇ(-_-;)。。。。

No title

>shin

いつでも言ってくれ!
水曜日なら連れてくぜ♪
ってか、まじ鵜原ロケーション最高だよ。
これでハラ~ムネくらいあったら、
ちょー最高なんすけど(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

