プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


水曜日の波乗り

休みの日はなるべく

で、

朝出るのが辛いので、仕事終わったらすぐ千葉向かいます。

で、

お世話になっているのがこちら。

太陽の里2

太陽の里

『太陽の里』

温泉施設です。

朝8時まで温泉入れて、リクライニングルームや、仮眠室もありで休めるのだ。



水曜日の一宮~♪

一宮

まぶすぃ。

一宮2

でかっ!

一宮3


いつものように、ショップ前でセッション。

やっぱりでかいね(笑)

はじめは良かったけど、天敵の風が...

2ラウンドに期待して早めのランチ

はいっ!!!

こぉーれいの、

HulaCafeランチッ!!!

今週は、『照り焼きハンバーグ&照り焼きチキン♪』

テリバーグ&テリチキン♪

2ラウンド入るので、今回はライス1個のサラダプレート!←女性に大人気♪

やっぱりいつ食べてもまいうーです(≧∇≦)ノ

PEPSI

ハワイっぽいでしょ♪   ウクレレもいい感じ!

はい? 私、ウクレレ弾けませんけど何か?(゜д゜;)


と、HulaCafeさんから見える新築アパート?マンション?

さーふ びれっじ

結構出来てきました!はじめはすっごい重機が来ててびびってました(笑)

おっしゃれー♪

おしゃれさーん♪ 住みたいっす。。。





ジロジロ見ながら2ラウンドに向かうのであった。。。

姉さん達借りてくれないかなぁ。。。( ̄ω ̄;)


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 千葉 温泉 ランチ ハワイ

コメント

Secret

No title

こんにちは☆

温泉、いいねぇ~♪
しばらく行ってないな・・・
って岩盤浴にも行きた~い!!

もうHulaCafeランチは食べたくてしょうがない(笑)
ハンバーグもチキンも照り焼きってとこが最高!(^^)!

No title

>なごさん

露天風呂、気持ち良いっすよ~(笑)
ほぼ貸切だし!
この前も貸しきり状態で入ってたら、
外人さんが入ってきて、話しかけられ、
出るに出られず、
永遠と浸かってました。

はい、のぼせました(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

