プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


速そうなお車発見!!!

いやぁ、お店忙しかったっす(汗)

そういえば、世間は3連休っすね。。。



一昨日の一宮~。

一宮

一宮2

ねー。。。

一宮3

↑ショップ前も無さそう。。。 けど、暖かくなりそうなのでテンション上がってます!


今回久々エリック。↓

5’11’’



早速入ってみたら中々良さそうなが!

はい。グローブいりませーん♪ だいぶ暖かくなりましたです!


けっどぉ...10分後くらいすると...

ビュービューって、強なんすけど。

よれまくってます(汗)

乗れねーよー(笑)

ってなわけで、

またまた早めの1ラウンド終了(笑) 午後がやむのを期待して...ランチっす!

BBQハンバーグ&チキンカツ♪

はい。もう皆さんおわかりですね。

『HulaCafe』さんの『BBQハンバーグ&チキンカツ』

↑ソースかける前に写メすればヨカッタ(笑)


え~、のんだくれ先輩...
い、いや、大先輩のケイジさんが教えてくれたマスタード攻め!

これがまた、まいうーなんです!!!

ちょっとかけすぎて鼻やられましたけど。

そして、ケイジさんのお嬢様が差し入れ~!

一味

have a break キットカットです。 しかも一味の味です!

早速頂きました♪ まぁ普通のチョコですね...と、思ったら辛っ(笑)

やはり来ました(笑)


駐車場

いやぁ~ホント暖かいっす♪

わんころ♪

わんころも気持ち良さそう♪

しかしっ!!! 肝心のがっ!!!


強風(汗)

やみそうもねー。。。 ビュービューじゃーん(汗)

と、いうわけで、2ラウンドはあきらめて終了。

吉祥寺店へお荷物をお届けに帰宅コース。

帰りに未練タラタラで一宮

一宮 午後

あまり変化ないっす。。。

来週に期待して、ばいばいきーん。

東京まで長いんです。
眠いんです。
早めに出たのに、乗り道路に乗ってすぐのパーキングで寝ちゃうんです。

でも今回は暗くなる前に目が覚めたので助かりました(笑)

と、高速でちょー速そうながっ!!!







カッチョイイ!!!

速そうでしょ(笑)

乗ってみてぇー!

吉祥寺店の店長、買ってくれないかなぁ。。。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 一宮 ランチ

コメント

Secret

No title

そういえば、
千葉までの高速料金って安くなったの?
海ほたるバカ混みだったらしいぜ。

ガス代、高速代ってバカになんないからな~

No title

>かねお

いや、
まったく変わってねぇ。
ETCで深夜首都高が安いくらい。

エスティマの時に比べたら燃費は良くなったかな!

No title

こんにちは☆

ハンバーグも美味しそうだけど
マスタードたぷ~りのチキンカツも美味しそう!!

最近、ほんと暖かくなってきて嬉しいね♪
サーフィンもこれからが最高の季節なんじゃない?!
返って海に人が多くなって逆に冬の方がいいのかな。

にしてもほんと速そうな車(^・^)
あ~あ車運転出来るようになりたい!!

最近「頭文字D 」っていう車の映画見たけど
面白かった♪

No title

>なごさん

チキンカツ、マスタードつける前に写メ撮りたかった(笑)
ちょっと汚いっすよね(笑)
でも味は抜群でした!
夏は混みますよ~(汗)
だからちょー朝一入ります!
あとは空いてる北茨城とかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

