プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


パチパチ音が...

火曜日の夜から千葉へ向かい、

波乗り道路乗ったら、パチパチ音するんですよ。

と、コンビニ寄って車から降りたら...

あられ2



ひょうあられ


あられ3


見えねー(笑)

ホント氷のツブなんです!

パチパチ言ってたのはコイツだったのね。。。( ̄∇ ̄;)アセアセ...

と、いつものように『太陽の里』で朝まで仮眠♪

温泉に浸かって、ビール飲んで、爆睡。


   
     ( ̄q ̄)←ヨダレ垂らしながら爆睡中。



おはようございます。

はい、明け方の一宮だよー。

ファミマ前

いい感じっす!!!

急いでショップ集合!!!

でも、ショップ前はサイズでかっ(汗)

風強っ(汗)

ってか、寒っ(汗)

そりゃ氷の塊降ってくるわな。

今回もちょっと早めのお昼。

今日は~...

テリチキ♪



おなじみ”HulaCafeさん”の、

『テリヤキチキンプレート』だぜ!!!

まいうーです。 いつもながら、まいうーです。

今回は若干物足りなかったので、3時くらいから2ラウンド。

意外と風が落ち着き面ツル。

サイズもハラくらい♪

少し楽しめたので満足でした!!!



と、今ブログ書いてる時に食べてます。

麦チョコ


『麦チョコ』 

通称

『麦っこ♪』

まいうーです。

お疲れの時は、チョコだよなー。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 千葉 波乗り ひょう あられ チョコ

コメント

Secret

No title

おはようございます☆

パチパチ音て聞いてラップ音かと思いました(笑)

それにしても寒そう(>_<)
今日はこちらは天気が悪くて寒いです。

「テリチキ」美味しそう!!
あのテカり具合が最高(笑)

麦チョコ懐かしいな~♪
子供の頃、大好きで、よく食べてました(*^。^*)

No title

>なごさん

ラップ音...こえ~(笑)

こっちも昨日の夜中から明け方、嵐でした(汗)

ってか、なごさんも『麦っ子』なんですね!
あれ食べだしたら止まらないんです( ̄∇ ̄;)アハハ...

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

