プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


昨日の波乗り

おとといの夜、

東京、

そんなに積もらなかったけど、雪降りましたねー!

駐車場の車は白くなってました!

なのに海へ行った私(笑)

高速で大雪になり、帰れるかな?とビビリな私(笑)

なんとかなるさ!と、O型の私(笑)

一宮

なんとか出来そう。ってかサブイ。。。

一宮2

と、ショップ前のポイントを見ると...うわぁ。。。嫌な感じ( ̄∇ ̄;)
でもショップ前だとシャワー浴びれるし。
というわけで、ショップ前でセッション。

案の定、カタ~アタマくらいで左右からウネリウネリでコンディションアウト(汗)
それより、
海水の温度がまた下がってます!!!激冷たいっす!!!
グローブ付けてるのに指先の感覚が。。。

今日はコンディションが良くないので、早々あがりました。

と、
ショップへ戻ったら姉さんチームが入りそうなので、あまり良くないことを伝えると、
足早に部原ポイントへ移動。

誘われたけど、 『そんな良くないっしょ。』と思い、

いってらっさ~い( ̄∇ ̄)ノ~



僕らは早速ランチ♪

チキン トマトソース&春野菜の天ぷら

チキントマトソース&春野菜の天ぷらなり。
トマトソースてんこ盛り!天ぷらは”ふきのとう”
ちょーうまいっす!ふきのとう初物だし♪
HulaCafe美味いね♪ 



足が...(笑)

って、わんころの”ゆず”さん、足が...(笑)



模様替え中

千葉店は模様替えしてますよー!
店長がんばれ!

店内

これだけ広くて品物あると大変だね。


私も吉祥寺店にお荷物を運ぶので早めの解散!


その後、

姉さんチームから写メが。

部原



Σ( ̄∇ ̄;)ハッ!!! 
グッドコンディションじゃん。。。



アハハハハ~...(汗)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんにちは☆

うわ~写真、寒そ~(>_<)

チキントマトも美味しそうだけど、私はふきのとうの天ぷらの方が食べたい!!
ふきのとうの天ぷら、美味しいよね♪

って、私も旦那の実家で飼ってるゴンタによく踏まれます(^_^;)

ちなみに私も0型です♪
典型的な0で、大ざっぱです(笑)

No title

>なごさん

ふきのとう、美味しいですよね!
あの苦味がたまらんです♪

なごさんもよく踏まれるんですね。。。(笑)

似たもの同士っす。。。

O型だけに。。。( ̄∇ ̄;)アハハ...

No title

早く一緒に行きてぇ~ナァ。

落ち着いたらまた連絡するぜ!
(現状、全然落ち着かない。。。)

No title

>shin

お疲れ!
忙しそうだなぁ。。。
俺も早く行きたいっす!
まぁ落ち着いたら...
いや、
その前に、
カインドハウスセッションも♪
よろぴく。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

