プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


とげぬき地蔵尊

先日、
巣鴨に用事があったので、
帰りにとげぬき地蔵尊へ寄ってみました。

巣鴨地蔵通商店街


”4”のつく日が良いらしく、縁日も出てました!


巣鴨地蔵通商店街2


日が暮れて、小雨が降ってるのにまだまだ人がいますね!!!


とげぬき地蔵尊


とげぬき地蔵尊。

見た事ありませんか?( ̄∇ ̄)ノ

煙を自分にかける所です!!!

もちろんやりましたよー。



洗い観音

こひらも見た事ありませんか~?( ̄∇ ̄)ノ

自分の体の調子悪い所を、この観音様の体に例え、

手ぬぐいでさすってますね。

みんな並んでました!!!

とげぬき地蔵尊2

本堂です!

お参りしてきましたよー♪

とげぬき地蔵尊3

こちらのお地蔵様も大人気♪


さて、

恒例の、

お腹が空いてきました(笑)

と、言うわけで、

巣鴨で有名なカレーうどんのお店、

古奈屋


『古奈屋』さんです!!!


古奈屋2

店内はカウンターのみ。

ってか女性客しかいない。。。(汗)


カレーうどんの他に、いろいろあったけど、

とりあえず初めてなので、カレーうどん♪でしょ。

カレーうどん♪

一緒に付いてるのは、たしか玄米かな。

最後に雑炊にするみたい。

ちょっとスパイシーだけど、めっちゃクリーミーで、まいうーです!!!

ちょっと女性向な感じがしました!

品の良いお店で美味しかったっす!!!


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

おはようございます☆

巣鴨ってご年配の方が多い所ですよね♪
めっちゃ楽しそう(*^。^*)

煙を自分にかけるところも自分の体の悪い部分をさするのも
テレビで見たことあります!!

カレーうどん♪
見た目からも色がクリーミィそう。
でもちゃんとスパイシーなんですね♪

見た目の色は私がマリーナホップの「キリン堂」で食べた
カレーうどんに似ています。
体があったまりますよね!(^^)!

No title

>なごさん

巣鴨はお年寄りの原宿とか銀座なんて呼ばれてます(笑)
カレーうどんは、
ホント、クリーミィでまた食べたいです。
がっついたので、
ひたいに汗が...(笑)

周りは女性客ばかりなのに...(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

