プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


HIC 吉祥寺

雪っす!!!
こんなに粒のでかい雪は今シーズン初かも。
ちょっとテンションあがってます(笑)

雪


こんちわ。宣伝部長のりっくんです。
今日は、いえ、今日も、めちゃめちゃお世話になっている、
HIC吉祥寺店に遊びきました(笑)

HIC 吉祥寺店

店内は~...

Tシャツ

はいっ!!! 新作っす!!! ちなみに私、既に3着購入。

30%OFF

こっちは30%offだぜーっ!!! 

ウェット

ウェットも20%!? まぢ!? ほすぃ...

雑貨

こちらは女性に大人気!!!
ハワイの雑貨だよー。 カワイイっすね。

アイテム

サーフアイテム。 
ホットジェルはかなり効きます!
WAXYWAX、いろんな色があります。

ちなみに、私、6色持ってるんすけど...(笑)

ハワイアンジュエリー

こちらも大人気♪ハワイアンジュエリー♪
オーダー出来て、自分だけのジュエリーができまーす!

またまたちなみに、私も持ってます。 男性が身に着けてても全然OK!

kahala nuts

kahala nuts これはウマイ!!! 
マカダミアナッツやアーモンドに甘い生地!?がからまってて...
う~ん表現が難しい。。。
とにかく!!!
健康に良いすーぱーすうぃーつなのです!!!
↑HP見てちょ。



はい。今回はここまで。

続きはまた明日~。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

おはようございます☆

雪でテンション上がるの分かります(笑)

ハワイの雑貨もハワイアンジュエリーもかわゆい♪
そのお店に行ってたら私も雑貨かジュエリーお買い上げですね(笑)

「kahala nuts」って初めて聞きました♪
美味しくて体に良いって一石二鳥!!

No title

>なごさん

ハワイアンジュエリーはホントかわいいっす!
すごく細かく作られていて、貴重ですよ~♪
nutsは、やみつきになります(笑)
なごさんが食べたら止まらないですよー(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

