プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


ハイブリッド

今話題の白い苺っす!!!

白苺

これでちゃんと熟してるんです!

白苺2

ね。

うまいのかなぁ。。。

これ一箱、¥3500 なりー。 


今日は車の6ヶ月点検。

点検中にトヨタさん散策。
 

ハリアー


ハリアー。

友達が乗ってるけど、速いんだなぁこの車。





アルファード


アルファード。

こっちもでっかくて広くて、かっくいい!!!

ちなみに俺が車買った時担当してくれた方が乗ってます。

チビッコいるので満足だそうです!



PRIUS 


PRIUS2


PRIUS。もうすぐ発売!

現行のプリウスより燃費がいいらしい。。。

現行型でも十分燃費いいけどね。。。

ちなみにサーフショップの店長が乗ってます。

またまたちなみに、

店長の車は燃費悪いっす(笑)

マフラー変えてるでしょ、

ルーフボックス乗っけてるでしょ、

暴走運転でしょ。。。(笑)



しかし、今度のプリウス、

屋根にソーラーパネルだって!

真夏の炎天下、

ソーラーパネルで充電された電気で、

空調入れ替えて室内の温度を自動で下げる的な機能だとか。

しかもエンジン止めててですよ。すげーな。

確かに真夏の車内はヤバイ。


昔、ワックスいれてたらトロトロでした(笑)←皆さん、マネしないように。


ハイブリッドはまだお値段が高いけど、

そのうちお手ごろ価格になってほとんどの車がハイブリになるんかなぁ。



さて、小腹が空いたので、久しぶりケンタッキー。

ケンタッキー

久しぶりに食べると美味いね!

でも2~3個が限界。

脂っこいから。

だから年のせいって言うなーっ!!!



このビスケットは大好きっす♪

メープルてんこ盛り。

やはり甘党なのね。。。



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

新しいハリアーっていうか
レクサス買ってくれv-61

No title

こんばんは☆

車はそんなに詳しくないけどハリアーもアルファードも大好きな
車です♪
特にハリアーはカッコイイ!!
小さい車だったらラパンが好きですね♪

ケンタッキー何年も食べてないなぁ(^_^;)
確かに鶏肉が脂っこい(笑)
でもビスケットは美味しそう・・・ジュル←よだれが(笑)

No title

>かねお

RX...高ぇ(汗)
しかもレクサスのディーラーに見に行こうと
ディーラの前まで来たが、
入れなかった。

威圧感で(笑)

No title

>なごさん

ハリアーカッコイイですよね!!!
自分もほしいんです!!!
ラパンかわいいですよね。
でもやっぱりプリウスかな。
燃費いいし!
ケンタは久々で美味しかったです!
たしかにたくさんはムリだけど。。。(笑)
ビスケットは焼きたてだから大満足♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

