プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


Hula Cafe ランチ♪

昨日の一宮。

一宮 1


一宮 2

風も弱く、面が綺麗です!!!

サイズはコシ~ハラくらい。

なかなか走れます!!!

ヘッドキャップいらなーい!なんて誰かさんは言ってたけど、やはり被って正解でした(笑)

みんな寒いけど楽しんでましたね!!!

っていうか、俺のウェット穴開きすぎなんすけど。。。


それは置いといて、

さて、今日のランチ♪

Hula Cafe

いつもお世話になってる、 『Hula Cafe』 さん

ボリュームあるし、旨いんだよね♪

Hula Cafe オーナー

オーナー(右)と、若い衆(笑) 


(若い衆ではなく、ショップの店長でしたー!!!)

Hula Cafe メニュー

Hula Cafeのメニューはハワイアンプレートなのだ!!!

BBQハンバーグ&塩チキン♪

この日はBBQハンバーグ&塩チキンプレート!!!

これ旨すぎてやばかった。。。 ってかボリュームあるでしょ!!!

海あがった後はハラペコだからね。 みんながっつきます。

仲良し

仲良しチーム(笑)

苺大福

はい。 食事の後はすぃーつでしょ。 別腹だしね。

アンドウ姉さまが差し入れしてくれました!

上総一宮駅の近くにある和菓子屋さん。

角八本店さんの『いちご大福~!!!』

はぁ。。。なんて旨いんでしょ。

自分は味わって食べてたんすけどぉ、女性チームはぺろっと食べてました(笑)


この後、雑談して解散。 姉さま達はまた入りに行っちゃいました。 


あれだけランチ、プラス、スィーツ食べたのにまたお腹がちょいへり(笑)

とりあえず地元まで戻りつつ、

前に吉祥寺店の店長が絶賛してたらーめん屋さんの話を思い出し、

ナビで検索。見事ヒット!!!

早速Uターン(笑)

場所は荻窪。

駅前の路地を入ると『十八番』ってらーめん屋さんがありまーす!!!

店内は8席くらいかな。カウンターのみ。

普通のらーめんを頼もうとしたけど、ちょっと冒険。

『特製 十八番』←たしかこんな名前。を注文。

十八番

うーまそー! 醤油ベースです。にんにくで豚バラ、長ネギ、にらなどを炒め、乗せたもの。

にんにくのいい香りが。。。まぢ旨いっす。どっちかって言うと、あっさり系。

そういえば、最近”こってり”食べれなくなってきたなぁ。



年のせいって言うなーっ!!!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

おはようございます☆

あまり食べたことないけどハワイアンプレート大好き♪
美味しいものがぎっしり詰まってるとこが魅力です!!

苺大福も美味しそう♪
やっぱり食後はスイーツですよね!(^^)!

ラーメンは私はあっさりよりこってり系が好きです♪

No title

>なごさん

おはようございます!
ハワイアンプレート、
夏に外で食べるのが楽しみ!
テンションあがりますよー!!!
苺大福は有名みたいで、すぐ売り切れ。
たまたま買えたみたいっす!

ってか、なごさん、
こってり好きっすか!?
自分も好きなんですけど、
最近あまり食べれなくなってきました。。。

なごさん、若いっす!!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

