プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


クラッシュ。。。

水曜日は祭日だったので、

木曜日休みでした!

一宮。

一宮

画像でかっ(笑) ←どっかいじったらしい。。。


セットでムネくらい。面も綺麗でした!!!

前回ヘッドキャップしたら、耳に海水が入り抜けなかったので、

じゃじゃーん!!!

YES EAR

耳栓購入!!! はめたら周りの声はバッチリですが、自分の声がでかすぎてびびったw

この日は天気もよく、暖かくなるって聞いてたんですが...

風が強のため寒かったっす。。。


ってかまぢ風強くて、テイクオフしてもなかなか滑らないっていうか、進まないっていうか。。。

EPSは軽くていいんすけど、あおられっぱなし。

で、ワイプアウトした時板が自分の方に飛んできて歯に当たってみごとバックリです!!!

あ、歯じゃなくて板がですけどぉ。。。(泣)

板壊れて歯が無事って...微妙(笑)


とりあえず応急処置して入りましたけどね。

今回はチョイ2ラウンドで終了。

ケリー&ラニ

ショップのわんころです。白いのがケリー。茶がラニ。 ソフトバンク犬じゃありませんw

ケリー&ラニ 2

ごっつカメラ目線です。

ってか、広すぎ。しかもど真ん中。

吉祥寺店にお荷物配達して、軽くぶつけた所を削りました。

リペア

ヘコミ

↑わからねー(笑)

この日は散々。板は壊すし、花粉症でくしゃみしまくりだし。

しかもお昼抜きだったので、はらぺこ。。。

ネギチャーシュー♪

と、言うわけでよく行ってるらーめん屋さん、『椿』

『ネギチャーシュー』 ばか旨っす!!!


今度はちゃんと天気予報見てから板を決めます(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんにちは☆

歯が無事で良かったですね♪
てか、丈夫な歯ですね~(^_^;)

花粉症は大変みたいですね。
鼻水は出るし目はかゆいしで(>_<)

腹ペコの時に食べるラーメンて格別に美味しいですよね!!
私は義姉の結婚式でもらって帰ったカタログギフト、
「各県のラーメンセット」にしました(笑)

No title

>なごさん

歯...
ホント良かったっちゃあ良かったけど、微妙っすw
ってか俺のブログってらーめんばっかりっすね(^∇^;)
まいっか。
各県のらーめんセット!いいなぁいいなぁ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

