プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


肉あんかけチャーハン♪

先日、

久々あんかけチャーハンの美味しいお店に行ってきました!!!

梁山泊

『梁山伯(りょうざんぱく)』 ←中華料理屋さん

学生の頃からちょくちょく食べに行ってたけど、

最近ご無沙汰(笑)

で、ひさびさ出陣。

時間帯によっては、行列してます。

ここのおすすめメニューは、『肉あんかけチャーハン』

肉あんかけチャーハン

ほぼ皆さんこれを頼んでます!!! ←ばか旨。

ってか、俺はこれしか食べた事ないっす。。。(笑)



この前も、

TV朝日、『堂本剛の正直しんどい』でも紹介されました!!!

さすがっすね!!!



ちなみにご主人がスープを出す時、

   『燃えてますっ!』  って言われます(笑)


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

 『燃えてますっ!』  
はウケました(笑)

面白いご主人ですね♪

肉あんかけチャーハン、食べたことないんで
食べてみたい!!

広島にも確か梁山泊があったような気がします(^^ゞ

気のせいかな・・・

うわぁ、なつかしぃ~
めっちゃスキです、あんかけチャーハン
あれたべるたびにヤケドした思い出が(笑)
あぁ食べたくなったぁ!

No title

>なごさん

昔から『燃えてますっ!』って言うんですよ(笑)
多分『熱いですよ!』って意味なんでしょうね。
はじめは、え!?って思ってたけど、
2,3回聞くと慣れました(笑)

No title

>よぉちゃん

あんかけチャーハン旨いよねー!!!
俺も好き。ってかチャーハン自体好き。
毎日でもOK(笑)

No title

びっくりドンキーの前かッ!?
こらッ!

No title

>shin

てめぇ!!!

その通りだ。

ディックの家の近くでもある。

ディックはチャーハン好きか?

コラッ。

今度ディックと、チャーハンセッションさせろ。




No title

うまそー♪

( ゚ρ゚ )アゥー

No title

>だい@はなみちさん

ばか旨っす!!!

ほとんどのお客さんが、

これ頼むんですよ(笑)

例えると、

チンジャオロースの野菜抜きみたいな感じです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

