プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


ショートサーフトリップ 続きだよー。

2日目。

多々戸浜。

多々戸浜2 多々戸浜3

いい感じっす! 小さいけどハラ~ムネくらい。
面ツル~♪

朝食2

で、朝食をがっつき...(笑)

ダッシュで海岸へ!!! 食べ過ぎたせいで気持ち悪っ(笑)

2日目は多々戸で遊べたので移動はナシ。

で、夕方近くその辺散策に。

外浦海岸

外浦海岸。 ほのぼのしてますね。 夏はごったがえしてるんだろうなぁ。

白浜5 白浜6

白浜まで来ました。 波無いうえにオンショア...(汗) ダレもいなーい。

帰ってお風呂っすね。。。

この日は1時間くらい露天風呂にいました。 誰もいなかったので(笑)

夕食だよー。

夕食2

す・き・や・き♪ ( ´ ∀ `*) この他にも何品か。 もう食えねー。



3日目。

ちょい寝坊w 朝食。

朝食3

朝から、しかも寝起きから、てんこ盛りでしょ。

はい。多々戸浜。

多々戸浜5 多々戸浜6

無いっす。。。(汗) ロングばっかり。

チェックアウトが11時なので、波も無いし、お風呂でしょ(笑)

帰り間際旅館のスタッフ(サーファーの兄ちゃん)と雑談。また来ますね♪

帰りにチョイ散策。

まどが浜海遊公園

まどが浜海遊公園。 特に何かあるわけでもなくのんびりしましたw

必殺180°撮り(笑)

まどが浜海遊公園1まどが浜海遊公園2まどが浜海遊公園3まどが浜海遊公園5

ズレまくりですねw 

白浜7

白浜~。 はい、オンショア(笑)

伊豆

眺めが良かったので休憩。

小田原経由で海沿いを走ったけど、波無いっすね。。。

帰り道 宇佐美

若干数名いたけど、テイクオフで終了みたいな。

というわけで、2泊3日のショートトリップ終了っす!!!

初日も2日目も何とか楽しめたので満足っす!!!

次回は島に行きたいっすね。 

あ、ハードじゃないところで(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんは★

「ハラ~ムネ」や「面ツル~♪」は専門用語ですか(^^ゞ

いいな~旅館の料理♪
美味しそう!!
人が作った料理が食べた~い!(^^)!

って今日のお昼は叔母のうちで食べて来ました(^^♪

No title

>なごさん

ハラ~ムネは、波のサイズ(高さ)です(笑)
ヒトの部位で高さを表すんです!
面ツルは、風が無く海面が綺麗な事をいいます!
自分的には、
ハラ~ムネ、面ツル、まさにベストです!!!(笑)

旅館の料理ですけど、
こんなに出てくるとは思いませんでした(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

