プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


ショートサーフトリップ 伊豆

先日、伊豆へ2泊3日のショートサーフトリップ行ってきました!!!

ジオ

荷物がパンパンですw
車内がいっぱいですな。。。

明け方 高速 明け方 高速2

明け方、こんな感じでテンションさがりましたw
なんか寒そうだし。

ループ橋

走ること3時間くらい、
いい天気になってきました♪
で、ループ橋ってやつ。
ぐるぐる回りながら下ってくんだけど、
目がまわりっぱなし(笑)

山道抜けると海沿いに出ましたよー!!!

河津

キターーー( ゜∀ ゜)ーーー!!!

面ツルじゃーん!!!

ここは河津ってところ。
ここから左行くと今井浜。右行くと下田です。
もちろん下田行きっす!

海沿いは気持ちがいいね♪

どんどん下っていくと、

白浜1 白浜2 白浜3

キターーー( ゜∀ ゜)ーーー!!!

SHI!RA!HA!MA! 

白浜ーっ!!!!!!!

水が綺麗っす!!! はいっ面ツル!!!しかもムネ~カタ!!!

入るっしょ!!!

でもね。。。

メッチャ強風(笑) 強烈オフショア。 水しぶきで虹状態(汗)

とりあえず旅館まで行ってシャワー施設など聞いて、

戻ってきて白浜セッション♪

原田区


原田区。 駐車場っす。 

伊豆は初めてなので地元の方々にいろいろ聞きながらじゃないとね。

コンビニのおばちゃんが教えてくれました。

さっそく海へ。 意外と水冷たいっす(笑)

でも水は透き通っていて底が丸見え! 気持ちいいっす♪

そこそこ形良い波があり、ロングライド♪

3時間くらい入ってたでしょうか。風がもっと強烈になり、そろそろあがる事に。

ウェットのまま旅館へGO!

下田大和館1 下田大和館2

今回お世話になります、下田大和館さん

部屋はこんな感じ。

部屋1 部屋2

広いっすね(笑)

テラスから、

多々戸

多々戸浜。 これでも荒れてるんです。

サイズはインサイドで頭くらい。←実話。

誰もいません(笑)

というわけで、お風呂でしょ。

さすがに画像は無いっすよ。。。( ̄ω ̄;)

なので、こちらから→お風呂

お風呂上りがいい時間なので、お食事!!!

夕食1

お造り あわび♪ 



まだまだーっ!!!



金目鯛♪ 秋鮭と茸のグラタン 皮剥ぎの豆乳鍋



はぁはぁはぁ...すごいっしょ(汗)

俺も参った。

これ、一人前です。

でもね、

・・・ぺろ食いでしたw


デザート付き~♪

餡蜜&わらび餅♪

で、こんな感じで初日は終わりました。


長々ここまで読んでくれてありがとさん!!!


2日目はもっと短いので。。。(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

うわぁ~めっちゃ海キレイ☆
澄んでる感じで冬の海ってゆぅのが写真で伝わってきます。
お料理もすごいし、お部屋も広いし…いぃですね(^O^)
趣味と旅行がセットになってるのがうらやまちぃ♪

No title

おはようございます☆

伊豆には旦那の知り合いが住んでるんですが
とってもいいところみたいですね♪
一度魚を送ってくれたことがあったんですが
とっても美味しかったから高いんだろうと思ったら
安いみたいだし(*^。^*)

海、綺麗ですね(^^♪
サーフィン出来たら気持ちいいだろうなぁ(^・^)

食事も美味しそう!!
アワビ!!
食べた~い(笑)

デザートはテンション上がりますよね(笑)

楽しんだみたいですね♪

No title

>よぉちゃん

おっす!ひさしぶり!
綺麗すぎてやばかった(笑)
冷たかったけど、
テンションあがりまくり(笑)
食事も美味いし、最高でしたよ~♪

No title

>なごさん

やっぱり海の近くは魚が美味しい!!!
まいう~でしたよ!
下田は金目鯛が有名らしく、
美味しかったです!
ってか起きたらすぐ海に行けるとこが
嬉しかったです(笑)

やっぱり海上がりと、
食事の後は、すうぃーつですね(笑)

No title

トリップいいですねー♪

波もだけどご当地名物の食べ物も楽しみですよね♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

鮑と金目鯛!
やっぱり伊豆に行ったら外せないですよね☆
サーフトリップ楽しそう♪
僕も学生時代よく砂浜でキャンプしながらサーフィンやりました!
しかし仙台の海は12月が限界でした(笑)
個人的にはですが・・・。
寒がりなもので(笑)

No title

>だい@はなみちさん

波乗りは気持ち良かったですよー!!!
後は食事♪
お風呂上りにまずビール!!!
そして、名物料理♪
至福の時でした♪

No title

>ぴゅあさん

鮑に金目鯛!!!やばかったっす(笑)
キャンプ&サーフィン!!!
それも楽しそうですね!!!
バーベキューとかやりたいです(≧∇≦)ノ

あ、自分も寒がりなので、ドライスーツゲットしてます(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

