プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


らーめん屋めぐり

いやぁ、
昨日の波はサイズもあったし、最高でした!!!
一宮であそこまでいい波だったのは初めてかも(´∇`*)

大げさですね。。。w

でも良かったっす!!!

で、帰りに赤坂で初詣。

やっぱりまだ混んでましたね。

地元に戻り、

小腹が空いたので何処か探してたら、

前に友達と話していたらーめん屋を思い出して、

早速そちらへ。

『蒙古タンメン 中本』

中本

辛くて美味しいと評判のお店。

おすすめは『蒙古タンメン』 ←でも激辛らしいです。


自分は初めてなので、一番辛くない『味噌タンメン』を注文。

お品書きにも、『初めてのお客様は味噌タンメンから...』って...

蒙古はどんだけ辛いんでしょう(笑)

『味噌タンメン』↓

味噌タンメン

一口。



・・・辛いっす(笑)

やばっ!!! 全部食べれるか心配でした(笑)

少し冷ますと何とか食べれました!

人それぞれだけど、自分は辛いと思います(笑)

でも周りはみんな『蒙古タンメン』    スゲーな。 俺はムリ(笑)


で、汗だくで帰宅w 

カバンの中から『苺サンド』w

苺サンド
   
海上がりに食べようと思ってたのに、忘れてた。。。

ちょいぺしゃんこ(笑)

辛いもの食べた後なので、激旨でした♪



長々読んでくれてありがとうです。

いつもはこんなに長くないのに...(笑)










テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

『味噌タンメン』美味しそう!!

私は結構辛いのイケる方だと思うので

『蒙古タンメン』が食べてみたい(^^♪

No title

>なごさん

まぢっすか!?
辛いのイケます???
実はお店にいた女性、
みんな蒙古(笑)
俺の横にいた女性は、
真っ赤なやつ食べてました!
多分蒙古の上・・・スゴイ(汗)

ラーメンはもちろんおいちそぉだけど…イチゴサンドに笑っちゃった(笑)
りっくん最高!

No title

>よぉちゃん

でしょ(笑)
しかも朝食べようと思ってたのに。。。

ちょっと温かった(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

