プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


寄り道♪

ちょりーっす。

・・・風邪ぎみっすw



この前、波乗りした帰りに、

美味しいお豆腐屋さんを教えてもらいました!

ゆば喜

    『ゆば喜』

ここまでの道のり、

すごく眠かったので、

あまり場所おぼえてません( ̄∇ ̄;)アハハ~♪

生ゆば

生ゆば。

わさび醤油で。 これがまた旨い!!!

お豆腐も濃厚で、大豆の味がしっかりしてます!!!

他にも、揚げゆばもあり、豆乳もあり、

がんもどきもあり、

試食もいっぱい(笑)



ってか先輩達、

試食制覇してましたw



ワイワイ♪

みんな美味しかったので、

お土産買いまくりw




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
あし@のボードのお写真に惹かれて
ご訪問ですぅ~~^^
サーフィンいいですよねぇ~~
海が大好きですぅ~♪

お風邪 早く良くなりますように^^

No title

>はぴさん

コメントありがとう!
あし@のボードは昔使ってたやつ。
今は、ブログのプロフ画像のやつです!
サーフィンいいですよ~♪
でも今は寒くて厳しいっす。。。
早く暖かくならないかなぁ(笑)

No title

豆腐は体にもいいし美味しいし
私も大好きです♪

生ゆばをわさび醤油で食べてみた~い(^・^)

風邪引き込まないように暖かくして気を付けて下さいね。

って風邪を引いた私が言うのも説得力ないですが・・

No title

>なごさん

おはようございます!
生ゆば、美味しかったですよ~♪
自分はそのまま頂きました!
濃厚で歯ごたえがありました!
お酒のおつまみにも合いますよ!

ってかお酒弱いのに・・・俺(笑)

No title

この店は千葉県内か?
憶えておけッ!
またオメェー、運転しながら車内で自分の顔ひっぱたいてたんだろ?

No title

>shin

野郎っ!!!

何で知ってるんだ(笑)

SCOOTER.CO.JP オンラインショップ

SCOOTER.CO.JP オンラインショップ年末大感謝祭!!
怒涛のセールラッシュ!!全品15%OFF!!是非一度ご覧下さい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

