プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター

スポンサーサイト


らーめん屋めぐり

寒いっすね。。。

昨日の夜は17℃もあったのにw

と、いうわけで、

久しぶりに寄ってみました。

らーめん屋 『一蘭』

一蘭

結構混んでました。

ここは、

味の濃さ、こってり度、

など自分でお好みの味付けに調節できるらーめん屋さん。

http://www.ichiran.co.jp/index.html

しかも、一席づつ仕切りがあるので、

女性一人でも入りやすいですよ♪

一蘭 らーめん

今日はシンプルですw










テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

「一蘭」は何年か前に福岡に旅行に行った時に
キャナルシティで食べました♪

ほんとしきりがしてあって落ち着いて食べれますよね(^^)b

私はこってり系が好きなのでとっても美味しかった♪

また食べに行きたいな(^^)

No title

>なごさん

おはようございます!
美味しいですよね!
自分も昔はよく行ってて、
久しぶりに近くまで来たから
寄ってみました♪
福岡本場ですね!

実は見せ前の画像は、
食べ終わった後の画像ですw
だって、始めはすっごい並んでたから(笑)

No title

コメありがとうございました☆
実は僕も先週の土曜日、一蘭行ってきました(笑)
味はなかなかでしたが、雰囲気が独特ですよね!
初めて行った僕としては、驚きの連続でした☆

No title

私もラーメン大好きです。
醤油味のこってりが特に。

コメントありがとう。

No title

>ぴゅあさん

早速ありがとうです♪
ぴゅあさんも行ってきたんですね!
仕切りがあるからゆっくり落ち着いて
食べれますよね!
自分はお気に入りっす!

No title

>aoikesiさん

早速ありがとうです♪
自分もこってりが大好きです!
でも最近歳をとったせいか、
たまにあっさり系もいきますw

って、
結局何でもいけるんですけどね(笑)

No title

女一人でも入りやすいお店ってありがたいんですよね~
以前、吉野家に一人で入って食べましたが勇気が要りました~

ランキングポチ~

No title

>ビランドラさん

早速ありがとうです♪
女性一人でも気軽に入れるお店、
もっと増えるといいですね!

No title

こんにちは^^

コメントありがとうございました♪

遅くなってすみませんでした><

ラーメンって寒いときには最高ですよね^^
私も大好きです♪

応援ポチ★

No title

>ゆずさん

ホント寒いときのらーめん、
格別です!!!
ってゆーか、
今日も食べてしまった(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

