プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター



お笑いライブ!!!

先日、

お笑い芸人の三又又三さんのライブ、行ってきました!

久々で面白かったデス!!!



ってか、冷房効きすぎで寒かったの俺だけ? 



↓やからっす(笑)



やから(笑)



やから(笑) 2



↑これでもみんないい人なの。



このあと、私のお誕生日会してくれたしね。



帰ったの朝4時くらい(笑)



あーシャンパンうめー(笑)





やっぱお酒飲むと食べたくなるよね~。。。



らーめん





と、いうわけで、



吉祥寺にまた新しくらーめん屋さん出来たので帰りに寄ってみました!



”野方ホープ”さん。



野方ホープ



みんなベロベロなのに食欲ありますねぇ。。。



無難に”らーめん”を注文。



野方ホープ 2



こってりぃーっ!!!



夜中3時過ぎですけど何か?




で帰ったの4時くらいなわけで。。。



次の日お仕事なわけで。。。



やはり胃がもたれたわけで。。。





・・・もう年を考えましょうね。。。僕。。。達。。。(笑)







三又さん&マキタスポーツさん




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : お笑い ライブ 誕生日会 らーめん 吉祥寺

もしもシリーズ(笑)


ド・ド・ドリフのだいばくしょ~♪

と、いうわけで、ドリフターズ。

小さい頃から彼らに育てられてきました(笑)

ホント面白い!!!

今こういうコントって無いよなぁ。。。

いつ見ても笑ってしまう。

”8時だョ 全員集合”も笑ったなぁ。

生放送ってのがすごい!!!


俺の中で最強お笑いグループです!!!



ありえねー(笑)





同時に打ってるし(笑)





休めよ(笑)





ホント腹痛いっす(笑)

オバチャンの笑い声とか懐かしい(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : ドリフ お笑い 最強

三又又三さん!!!

だいぶ遅くなりました(笑)

年末のお話。

しかもクリスマスイブ(笑)

三又又三さんのライブ、

『三又又三のかく語りき』

を見に行きました!!!

相方はユンボ安藤さん!!!

ライブ

ホワイトボードに予め書いてあるネタ?

を二人で、面白おかしくお話しするライブ!

ってか、めちゃめちゃ目の前で私釘付け(笑)

あっという間のお時間でした。。。

友達が三又さんのスタイリストも手掛けているので、

楽屋訪問♪

三又又三さん

ってか、俺のパンツのポケットからお茶が...(笑)

ここ飲食禁止ですからーっ!!!

いや、さすがにライブ中は飲んでませんよ( ̄ω ̄;)

俺の前にいた人はがぶ飲みしてたけど(笑)

で、帰りにお約束のらーめんセッション。

新宿の『古武士』さん。

塩つけ麺がおすすめらしく、早速注文。

古武士

柚子がきいてて、さっぱりまいうー♪



と、まぁこんな感じで野郎同士でイブを終えました(笑)





Special Thanks to Merry5Round !!!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ジョイマン

はまってます(笑)






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

三又又三さん!!!

元ジョーダンズの三又又三さんがご来店されました!!!

って実は2回目♪嬉しいですね♪ (≧∇≦)v

200810252224000.jpg


一緒に写メを取らせていただきました!!!ありがとうございますっ!!!

さて、三又さんプロデュース、出演、の舞台が来月始まります!!!

   『お~い!竜馬』

11月12日(水)~16日(日)
シアターサンモール 03-3352-5577
料金 前売り5500円 当日6000円(全席指定・税込)
お問い合わせ 有限会社 マジックファクトリー舞台制作部 TEL03-3778-7566

宜しくお願いします!!!

自分も見に行きますね~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

