プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター



Sand CAFE

さて、みんなでランチ。

“Sand CAFE”

1


おされです。



やんややんや、迷ってます。

KONA!!!柵越えすんぢゃねー!!!

2



ポカポカ陽気で気持ちよかです!!!

3


ここのカレー&ピザはバカうま♪

“シーフードカレー”

4

どこかの誰かさんが出前で頼むここいちとは違います。



CHIKAちゃん&ちびっこ、

セットでサラダ付いてるのに、

別でサラダを頼み、

食べれなくなって、

俺にまわってきた件。



草食系だからってますんぢゃねー!!!(T∇T;)



・・・完食しましたけど、何か?




あー美味かった♪

5








↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : サーフィン

らーめん。

先日、NEW1兄さんが、PLUGでクラッシュ。

しかも、頭のてっぺん。



あのロングボードを短くした感じのPLUG。



1 レールが当たったらしい。


2 極太レール粉砕したらしい。


3 頭、へこんだらしい。





会うなり、『ちょっと頭さわってみて』と言うので触ってみたら,



ホントに、へこんでるんですけど(笑)



って言うか、くぼんでる。



まぢ、人差し指がピッタリはまるくらい長細くくぼんでるんですけど(笑)



で、気になって自分でいじっちゃってる場面。

1


でも、実は昔からあったくぼみじゃないか!?

という捏造疑惑もではじめておりますので、

PLUG修理あがったら、レールはめて検証してみましょう。





ちなみに、先日も行ってきた『蒼龍唐玉堂』

何度も言いますが、何て読むかわかりまへん。

1


2



今回は、早めに来ました(爆)

“醤油らーめん

3



はい、“でか餃子”。

携帯と並べたけど、わかりますかね。。。

5




いや、良かった良かった。

これでまた来なかったら、俺、影薄い認定だったな。。。







↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : らーめん

らーめん。

先日、NEW1兄さんと、GY兄さんで、らーめん食べ行きました!

昔からあるけど行った事がなかったらーめん屋へ。


『蒼龍唐玉堂』

なんて読むかわからない。。。OTL


1


2


3




NEW1兄さんは、まさかの“チャーハン”と、“餃子”

GY兄さんは“つけ麺”

俺はスタンダードな“醤油らーめん


注文して、10分後くらいで来ました。



まずは、“チャーハン”

4

けっこうボリュームあります!



続いてGY兄さんの“つけ麺”

6

うまそうっす!




で、まだ俺のが来ない。。。




続きまして、“餃子”

5


でけーっ!!!


NEW1兄さん、すでに腹いっぱいの模様(笑)



ってか、まだ俺のが来ない。。。




よく見ると、後から来たお客には品物出てるぢゃねーか!!!



厨房みたら、若干軽休憩っぽいぢゃねーか!!!



おいおい、うちらの注文、以上ぢゃねーぞ!!!



店内で、目の前に品物が無いの俺だけ。



バッキャロー!!!



すぐさま、催促!!!





すると、店員が気づき5分くらいで出てきた。

早っ。






写メなんか撮ってやるもんか!!!





と、言いつつ、



“醤油らーめん

7



一口食べたとたん、NEW1兄さん一言。

『リツオ食べるの遅くね?』



いやいやいや、今来たばっかっす。。。



くそー今度はチャーハン頼んでやるっ!!!



8








↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : らーめん

らーめん。

最近、ゆうだちんこハンパねっす。。。( ̄ω ̄)

豪雨っすね。。。

1


HIC TOKYOへ。


『お風呂上りなの♪』と豪語してきた聖母マリア改め。歳暮マリオ様。

5


マスクを取れーっ!!!


4


キャーキャー!!!




すぐさま集まる信者達。

2


閉店まで、きゃっきゃきゃっきゃ。



さて、みんなで夕飯。



俺はそんなにハラヘリでは無いので、帰ろうと思ったら強制連行。



しかも、皆さんもうご存知のあの“バ○男”


3



みんな新しく出た“つけ麺”をチョイス。



俺は、初めてなので少な目のらーめん“バ○娘”ってやつ。



出てくるまでみんなテンション高かったのに。。。

4



出てきたらみんな無言。

5



NEW1兄さんに至っては、はし持たないで写メばっか。

すでに試合放棄。

さらに、兄さん3回来て毎回試合放棄。

1



完全にスタッフにマークされてました。





これが俗に言う“らーめん”(少なめ)

2


普通盛り、いや、若干大盛りに近いぢゃねーか!!!



新人が来た!と俺もスタッフにマークされたが、なんとか食ったって感じ。


重い。。。






結果、全員こんなん↓↓↓

1



帰宅後、がぶ飲み。

2







↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : らーめん

BBQ

先日、バーベキューしてきました!!!

1

夕方から飲み~♪最高っす!!!



ちびっ子はDSに夢中。

2



で、お母さん達は...

ま、女子会とでも言っておきましょう。

3



キキも参戦。

4


なでたのに、吠えられました。やはりJACKさんじゃないとダメなのか!?

5


へいへいへ~い♪

暗くなったって焼きまくりだぜー!!!

2



にーくーっ!!!

3


はふはふまいうー。



で、ちびっ子はと言うと...

部屋でDS。


1


しかしゲーム好きだなぁ。。。



間に割り込みしたけど、相手にされず。。。( ̄ω ̄;)



4

5



しょぼーんとしてたら、人生ゲーム誘われた。



1



けど、俺の番が周ってくると、勝手にルーレット回されるんすけど。。。(汗)



2

まいっか。


バーベキューなんてちょー久しぶりだったので楽しかったっす。

またやりたいなぁ。

3








↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : バーベキュー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

