プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター



ガンダム。

久々、PS2ガンダム無双やってみました。


ガンダム大好き。

ちょうど、Z、ZZの世代。

ファーストは、なんとなく覚えてるってカンジ。


ってかムービー綺麗でリアルっすね。


zz 1



zz 2



zz 3



zz 4



zz 5



えぇ。

そんなに詳しくないガンダムオタクですよ。それが何か?



あーかっちょええ~~~!!!



でも、平成のファーストガンダム

SEED系が一番好きかも。


SEED D 1



SEED D 2





乗りてぇ。。。ってかほすぃ↓


ガンダム





↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : ガンダム

最強!!!(爆)

懐かしシリーズ、ゲーム編。



”グラディウス”

ファミコンで出たシューティングゲーム

オプションつけて強くなってくやつ。



これ、

付けすぎだろw





最強です。



↓ポチッとお願いします!!!


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : ファミコン ゲーム

早っ(笑)


昨日の続き。。。





ドラクエ9



”すれ違い通信”ってやつをネットで調べたら、



『他のすれちがい待機中の人のDSに近づくと、
お互いの宿屋にキャラが1人増えます。
こうして次々とキャラを増やしていきましょう...』


と、いうわけ。



で、またネットで調べたら、

秋葉、中野ブロードウェイ、などなど、

人の多い所に行けば誰かしら通信してるとの事。




行ってきました。


ヨドバシ吉祥寺。 近所だし。





って、通信設定してものの10秒くらいで他プレイヤーが入ってきました!!!



早っ(笑)



すれちがい通信



すげーな(笑)



周り見渡したけど、特にドラクエやってるやついなさそうだったけど。。。



で、ゲットしました!!!



まさゆきの地図”↓



まさゆきの地図



ヨドバシすげー。



また行こ。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

tag : ドラクエ9 すれちがい通信 まさゆきの地図

ドラクエ9

ドラクエ9



やってますよ。



で、今話題になってる、



”まさゆきの地図”   

ホントはこんな名前→(見えざる魔神の地図LV87)



まさゆきの地図



かなりレアなんです。



すれ違い通信ってやつでもらえるみたいだけど、



やり方よくわかんねー(笑) 



やっぱオッサンだなぁ俺。。。



秋葉行けば入手できるらしいけど、そこまで...(笑)



吉祥寺で出来ないかねぇ。。。



サンロードとかで。。。(笑)





どれだけレアかっつーと、



メタルキング



メタルキングオンリーなんす!!!



ドラクエファン、教えてーーーっ!!!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : ドラクエ9

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

