プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター



結婚パーティー その2

続き。



2次会。



レイちゃん合流。

10


横丁の主は、コチラでも他グループに溶け込み...(爆)




新郎Sちゃんの職場のメンバー。

8

実は、いつも洗車してる会社のスタッフさん。お世話になってますm(__)mペコリ



チーム四中。

7

おち、グアム行ってる場合ぢゃねー!!!(爆)






↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 結婚パーティー

結婚パーティー その1

先日、中学の同級生の結婚パーティー行ってきました。


ってか、待ち合わせの時刻になってもこねーヤツが。。。


なので、パーティー前にハーモニカ横丁でセッション。


ハーモニカ横丁と言えば、彼。

2

横丁内、知り合いがいすぎなんすけどw



で、そろったけど結局普通に飲みw

1



そろそろ会場へ向かうわけで。

メッチャ混みあってます!!!


僕達、すでに酔っ払ってますw



新郎新婦登場。

3


4


生い立ち系のビデオや、手紙系は、ぐっとくるね。

あぶねぇ、泣きそうだったぜw






一方、周りはと言うと...バカ食い&ばか飲みw

5



そしてもう一方はと言うと...

6

早速新婦の友達にからみ...

ってか溶け込んでる(爆)






その後、2次会へ。






↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 結婚パーティー

20110101

あけましておめでとうございます!!!


今年も良い年でありますように。。。



      富士山






↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

tag : 謹賀新年 元旦

クリスマスイヴ

クリスマスイヴ



へぇへぇ、ばーちー行って来ましたよ。


別に予定ねーし。

予定は未定だし。


一宮 1

一宮 2

北西風という事で、一宮楽しみだったけど、思いのほか風強すぎw

テイクオフできねーw

水しぶき、がっつりコースw


早朝はそこそこ出来て楽しかったっす!



で、帰り。


何?イヴだから?


鬼渋滞。



首都高、真っ赤。



この辺から動かねー。。。↓

スカイツリー

ちょうどスカイツリーみたいな。



ってかさ、錦糸町から新宿あたりまで真っ赤。


バッキャロー!!!


車の中、食い物ねーし。退屈だよぉー。。。


結果、4時間30分くらいで地元。


で、HICに寄って預かった荷物の納品。



の後、まさかのクリスマスぱーりーのお誘い。



DGのお母さんと姉さんに(爆)(しかもDGは仕事中w)

母・姉『どうせ予定ないんでしょ?』

俺『な、ないっす(汗)』


と、言うわけでお邪魔しました。


クリスマスツリー


このクリスマスツリー俺があげたんだぜー!






お姉さんの娘さんがケーキ作り。

a

b


完成。

c


かわいいだろ。



その後、親戚が集合。


みんな優しくしてくれました(涙)


でっかいローストチキン食べました♪


手作りケーキも!

d

って言うか、

なんだかんだ楽しかった(笑)






↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : クリスマスイヴ サーフィン

お祝い。

先日、中学校の同級生がめでたく入籍したので、お祝いの飲み~♪

同窓会みたいで楽しい。

おされなダイニングバー。

c

d



はい。問題児w

b


帰りは、もちろん、めーらんです。

“よしきゅう”

よしきゅう


“煎りにんにくらーめん”

煎りにんにくらーめん


ばかうま。






↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 結婚

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

