プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター



NAOYA会

キャーキャーぎろっぽ~ん♪






ってか、迷って地上から出られなかったぜ。。。(フッ 

恐るべし、...

[MIDTOWN]ω ̄)チラッ

1

2



NAOYA会。

しゃぶしゃぶ。 ※のーぱnぢゃありません。 男性諸君、スマン。

1



3






ボスのNAOさん。

4






と、ゆかいな仲間たち。

5






かっちゃん、絶好調!!!

かっちゃんいわく、のー○んならもっと絶好調だとか(キリッ

1






カルベッティ&TAKIくんも絶好調!!!

2



TAKIくん、麺が好きらしい。

3



TAKIくん、どうやら、麺が大好きらしい。

4


そして、TAKIくんガチャピンに...(T∇T)ノ~






たしかに、まいうーだぁ!とんこつらーめん♪

5






カルベッティ&TAKIくん、ここでお帰り。

また飲み&波乗りよろ~♪



かっちゃん、気づいたらぎろっぽんで消えるの巻きw

どこ行ったの~??? どこ行ったの~(笑)




[キ○バ]ω ̄)ワタシハシッテイル...フフフ






残ったメンバー、タクシーで、渋谷。

軽く一杯というわけで、バーへ。


3



“JACKCOKE” ※あのJACKとは無関係ですw

4


↑これまぢ酔っ払った。・・・ってか、俺が弱いだけなんすけどね(TωT)



はい、やんややんや。

5






また飲みましょ。

2








↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : お酒

まるまるまもる

@そるぐろっと。



2





ん!?



見た事あるやつが...

3






ま、まもるちゃんぢゃないっすか!

しかもべろ酔い(汗)

4



グレーな後輩Kも一緒(笑)

5




酔っ払いはほっときましょ。

2





うぎゃーーーーーっ!!!

いきなりこっち倒れるなよ!!!

1



あーびびった(汗)






さて、おねむさんはほっといて。

ここから↓↓↓

3





こうなり↓↓↓

4





ちーん( ̄ω ̄)

5



おやすみ~(笑)







↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : お酒

やぐ飲み。

久々、やぐ飲み。



やっぱ“チャンおに”スタート。



2



まぢうめー。





初めてシリーズ その1。

“ハイボールに柚子蜜”セッション。←飲みやすいっす。

&タコのカルパッチョ。


1





“角煮”←コレばかうま。

3





続いて、初めてシリーズ その2。

“黒糖ハイ”

5


黒糖、まんま入ってますw

『お好みで黒糖とかして飲んでください。』と、言う事らしいが、

いくら突いても砕けねぇ(汗)

なので味のしないサワーですた(TωT)アウー







お宝画像。

“THE 禁断”

4

おそろのTシャツ(笑)






↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : お酒

結婚パーリナイ おっさん飲み編

続き~。。。







結構な時間飲んで食ってみたいな。。。

2



さて、みんなまっすぐ帰ると思われたが。。。



日比谷→有楽町



からの~



ガード下飲み。



こういうの意外と好きっす!


3



“ティッチャイ”オーナーも久しぶり。

4


このテーブルに5人フル。

この後おつまみ乗らないわけでw

5

こういうとこで飲むと美味いっすね!!!

しかもお客さんどうし仲良くなったり。



終電まで飲んでしまった。。。



吉祥寺帰ってきて。。。



からの~



ハーモニカの万両さんへ。

2



言うまでもなく、彼はテンション上がりっぱなしなわけで。。。

3

外人さんに絡み、

周りの常連客に怒られてもお構いなし!!!(笑)



さすがっす!!!





ほっといて、“よしきゅう”食べて帰りました。

4


ってか食いすぎだな(爆)







↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 結婚 お酒

結婚パーリナイ AKB!?編

先月、友人の結婚パーリナイ行ってきました!


@日比谷。←まぢ迷ったw


2



1


二人とも同い年。若く見える。。。Fおめでとう!!!

3



T君も久しぶり!ってか、後半半裸でした(爆)

4


久しぶりに会う友達や先輩、いいね~♪



あ、新郎の相棒ジュン君(爆)

5

まだエンジンかかってません。

このままでいてほしかった。。。(泣)



ビール飲んで、焼酎飲んで、ワインまで。

ゲーム始まり盛り上がってきた所で、





なんちゃってAKB!!!

“会いたかった” 完コピ、熱唱!!!

1



3



2





ジュン君、大分エンジンかかってきたので、楽しそうです。

でも、まだ“雄叫び”あげてませんw

5


ナベは相変わらず、コイツなんとかしてくれ!と嘆いてました(爆)

4







続く。。。







↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 結婚 お酒

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

