プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター



スノーボード@長野 その5 番外編

スノーボード@長野、番外編です。




HIC到着後、みんな荷物降ろし、各自解散。



自分の車に荷物積もうとボキーが。。。


運転席まで行こうとしたら、

隣に止まってる軽自動車のミラーにぶつかり、まさかのポロッと。



さすがに笑えねー。



HICの駐車場なので、お客さんみたい。



しばらく、どうするよ?と、考えてたら、スタッフのNEW1兄さんが現れ、

事情説明。



NEW1



爆笑。



俺ら、



爆笑。



いやいや、反省。。。



とりあえず、例のやぐやで食事してるらしいので、落ちたミラー持って謝りに。


30


本人はよくわかってないみたい。



やっぱ笑えねー。



しばらく説明してたら、なんとか理解してもらい、

やっと笑えた。



いい人で良かったっす。


31






↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : スノーボード

スノーボード@長野 その4

続き。





朝。


僕たちこんな風に起こされます。


20


体ボロボロなのに、またボロボロにされたみたいなw


はい、朝ごはん。

21

やっぱ朝食は味のりと目玉焼きだよね~♪

目玉焼きは、醤油派です。

あ、どうでもいいね。



それより、忘れてた。

るーびー。

22

帰り飲も。



さて、着替えようとしたら、ちびっ子1号がまさかの朝UNO。

どんだけ~。

23

でも付き合うとっても優しい俺。



朝風呂も入ったし、ポッカポカ。


ってか、体が痛い。。。


早くも筋肉痛なのか、ちびっ子経由の打撲なのか。。。




25


24




コレで遊びたかった。。。

26



今日はみんなで頂上まで来ました!!!

眺めが最高!!!


27


チョリも久しぶりなのに、上手かったな~。

28



みんな午後までガッツリ滑って、終了。



ってか、運転手付きのバスなんで、ちょー楽ちん。

帰り何も考えなくていいもんね~♪


早速みんなビールw



でも、さすがに疲れたのか爆睡。


29


静かで良かった(爆)



渋滞も無く、夕方HICに着。

みんなで夕食のち、解散。



なんだかんだ楽しかったっす!!!


めんどうな事無かったらもっと楽しかったんだろうなぁ(爆)


ボキー、DG、主催お疲れ様でした。


やっぱバス最高。運転しなくていいから楽だね!



さて次の主催は、後輩のDで、やぐやだなw って、バス関係ねーw






↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : スノーボード

スノーボード@長野 その3

続き。



昼間ビールを冷やしておこうと、窓の外に置いてたんですが、

みごと転がってたw

18

まいっか。



さて、お風呂。


貸切。








・・・じゃないと入れないのw (゜∀゜)ヒヒヒ








ちびっこって、お風呂喜ぶよね~。


はいチーズ。

SR

今年はうさぎ年ですねん。


とりあえず、ちびっこの体を洗い、湯船へ。


意外と広い!

で、みんなで湯船の中を回って流れるプールを作り、

ちびっこ大喜び。

俺も大喜び。


17



最後はみんなで数かぞえてあがりました。


ちびっこってパワーあるな。。。俺らヘトヘトw



さて、みんなで夕飯。

ちょーボリュームあって、まいうーでした!!!

19


・・・満腹なりね。



部屋に戻り、ちびっこ1号がUNO持ってきたのでやる事に。

ねみーけど、俺がんばったw

続いてちびっこ2号がもうひとつUNO持ってきた(爆)



もう寝なさいよ君達。。。



やっと帰ったので、お酒タイム。

何人か起きてるチームで乾杯。


にっこりマッコリで乾杯。


バカうま。







なんか修学旅行みたいで良かった!



続く。。。






↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : スノーボード

スノーボード@長野 その2

続き。





さて、荷物降ろして...

9


早速滑りに...と、思いきや、



みんなウダウダ。

8


若かった頃はすっとんで行ったんすけどね。

今じゃ、『とりあえず、ビールいっとく?』みたいなw



DGなんかマッサージ。

おっさんか!

DG



もう、こんな感じ。

10

寄り合いか!





なんとかみんなを連れ出し、まず昼食。ってか、安くてびっくり。

定番、“らーめん”か、“カレー”w

写メ忘れた。スンマソ。



やっと、滑りに。

8年ぶりだけど、意外と普通に滑れて良かったっす!

14


雪質もカチカチじゃないし!

12


久しぶりのリフト。

乗り降りは問題なかったけど、この高さがこえーw

11

13

いやぁ、景色がイイネ!!!

なんか空気も美味い!!!



でもだんだん天気が怪しくなり...

15

こんなん。

さみー。


夕方まで滑って、宿に帰宅。



みんな体ボロボロw



夕飯の前に、お風呂入りました。

俺と、後輩のDと、ちびっこ2名。



続く。。。






↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : スノーボード

スノーボード@長野 その1

土、日でスノーボード行ってきました!!!

これね。↓

スノーボード


8年ぶりなので、持ち物がわからんw

で、ぱんぱんです。

1


総勢15名。ほぼ身内w

2

朝っぱらから、まずビール。

みんなテンション上がってます。

ってか、うるさいくらいw



途中、休憩でパーキング。

5

自衛隊集合。

千葉店店長Tの兄貴いなかったw



4



6


後輩のD。(赤チェック)

高い所が好きらしい。


この後、みんなビール飲み過ぎたせいか、トイレ近くなり、パーキング全制覇(爆)



3時間ほどで、長野県やぶはら高原スキー場に到着!!!

7


道中そんなに雪は積もってないけど、スキー場は大丈夫そう!

さて、宿泊先に荷物降ろして...





続く。。。






↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : スノーボード

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

