プロフィール

りっくん

Author:りっくん
はじめまして!
サーフィン大好きっす!
車も大好きっす!
グルメはもっと大好きっす!!
よろしくデス♪

weather news
最新記事!!!
国産小麦
おしてちょ♪
面白いよ!!!
あわせて読みたいブログパーツ
ダライアス外伝宇宙水槽
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター



希望。

Twitterより。



人は「+」の事も「−」の事も口から言う。

「吐く」という字は口と±(プラスマイナス)からできてる。

だけど、苦しい時や夢や希望がある時にマイナスな事を言わないでみよう。

すると「−」が無くなって「叶」という字ができる。

夢や希望は「叶う」





がんばれ!!!






↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : Twitter

頑張れ!!!

Twitterより。



国連からのコメント
「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。今回は国連が全力で日本を援助する。」



韓国人の友達からさっききたメール。(日本語訳後)
「世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ超頑張れ。」



米軍による救援活動作戦名 “Operation Tomotdachi”
(CNNより)
The military assistance operation is known as Operation Tomodachi,
or "friendship," the statement said. The name was chosen by the Japanese.
↓↓↓
http://edition.cnn.com/2011/US/03/12/quake.response/#







泣けた。


こちらにいっぱい載ってます。

↓↓↓
http://t.co/0OCM6ys


頑張れっ!!!






↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 東北太平洋沖地震 Twitter

成田山

成田山新勝寺

成田山 1



成田山 2



成田山 3



成田山 4



心が洗われました。


成田山 5



ご利益ありますように。


腕輪念珠





↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 成田山 新勝寺 参拝

手相

手相芸人、島田秀平。

最近よくテレビで見ます。


なんか、よく当たるみたい。





・・・で、










買ってもうた...(´∀ `;)

a





この表紙の手相で、自分の手を見てみました!


b



モテ線 → これがあると、モテるらしい。

無しっ!!!





仏眼 → これがあると、超能力や霊感があるらしい。

これも無しっ!!!





KY線 → これがあると、名前の通り、空気が読めず、自分の意見を通すタイプらしい。

これも無しっ!!!





あげまん線 → これがあると、相手(パートナー)の魅力を引き出してくれるらしい。

これも無し!!!





エロ線 → これがあると、エロです。

く、くっきり、ありますた(爆)





↓ポチッとお願いします!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家 blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 手相

ゆず湯

今日は、12月21日冬至です!!!

そうです。

ゆず湯ですよー!!!

冬至

皆さんも、

かぼちゃを食べて、ゆず湯に入って、

ストレス、疲れを吹き飛ばしましょう!!!

ゆず湯最高♪



でも、ゆず湯入ると、

いつも”ゆず”をいじくりすぎて

潰してしまう...(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
国盗りカウンター
blogram
MicroAd
ビッグカメラ
ソフマップ
ブログ通信簿
うたぼん
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

被リンク

うわさの芸能人「あのひと言」 相互リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@

